「ほっ」と。キャンペーン
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
父の日に愛乃澤を・・・
今日は朝から良いお天気。

人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ← 今年もワンポチお願いいたします!!emoticon-0102-bigsmile.gif

そうそう、明日6月21日は“父の日”と言う事で、たくさんのお客様がご来店。



あぁ・・・ざぁ・・・・っす!!


やはり、父の日のプレゼント・・人気ナンバーワンは・・・・


a0056521_114121.jpg


愛乃澤っすねぇ・・・・!!!


ん・・・父の日にはぴったりですもんね。


今、世の中は不景気で、みんな少しお疲れ気味・・・・


以前は辛口ですっきりした・・なんてタイプが好きだったお父さんも、


最近は、優しくてまろやかなタイプが好みに・・なんて方も多いようで。



相澤晶子さんが醸したお酒は、優しさと旨みがたっぷりと詰まったお酒ですので、


みなさんに喜んでいただけると思いますよ。



そうそう・・・考えてみたら、私も父・・・(汗)


あっ・・・そうだ、今日は友人と飲み会で・・・・(大汗)



優しい妻は、飲み会用にお小遣いくれました(涙)。



こんなに、売るほどあるのに、なんで家で飲まないの・・・・・(大汗)



いやいや・・お付き合いっすよ(大汗)。



寛大な妻に感謝です!!



んまぁ・・・私のことはさておき、父の日のプレゼント・・・


まだまだ間に合います!!!


ただいまの時間にも、宅急便で発送してくださいと言うお客様・・・・(涙)



って言うか、うちの家族はみんなどこへ行ったのだろう・・??



妻は買い物・社長は庭のクネ刈り・・・おばあさんはお墓掃除・・・・(汗)


お店には私一人・・・(大汗)



こう言う時に限って、お客さんは来てくださるもの・・・



本当にありがとうございます!!!!!



さぁ・・・・みんないらっしゃい!!!!



にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!emoticon-0167-beer.gif
こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いしますemoticon-0150-handshake.gif
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いしますemoticon-0146-punch.gif



[PR]
by sake-yamaboshi | 2009-06-20 11:32 | 日本酒
<< 待望の昇龍蓬莱・夏の生酒が入荷... 夏には夏の酒がある。 >>