「ほっ」と。キャンペーン
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
開運・純米ひやおろしが入荷です!!
静岡県の銘酒“開運”

人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ← 今年もワンポチお願いいたします!!emoticon-0102-bigsmile.gif


季節限定の純米ひやおろしが入荷です!!




a0056521_13463410.jpg

開運・純米ひやおろし


さぁ・・・・ここのところ、“川柳”に夢中だった私・・・・(汗)



ちゃんと、入荷の商品のご紹介しなければ・・・・(大汗)




本日、入荷いたしました、こちらのお酒。




静岡県の土井酒造場が醸す、知名度、人気共に高い銘柄です。


しっかりと熟成された旨み・・・・・もうたまりません!!!



やはり、日本酒好きな方には、ひやおろしにかなうものはないって感じですよね。



こちらの商品は季節数量限定商品となっております。



お早めにどうぞ!!













さぁ・・・・・・(汗)











お待たせいたしました!!!(大汗)













川柳のお時間です!!!(爆)








いよいよ、待ちに待ったひやおろし等の熟成酒が、続々と入荷してまいります!!




熟成酒は、冷はもちろんですが、ぬる燗、熱燗など、燗にすると更に旨みが増し、




極上の酒に変わります。



私は、こういう熟成酒を秋の夜長に、妻と二人熱燗にしてよく飲むんです。



そうすると、妻と一緒に居られる幸せを改めて感じることができ、癒されるんです。













そこで一句!!!!










#9 熱燗は 酒も心も“ホッと”する!!これ・・・完璧!!めっちゃうまい!!








これ、キタッ!!!(拳)






めっちゃ、キレイじゃないっすか!!我ながら・・・(涙)






久しぶりに、私の傑作です!!って・・まだ始めて一週間足らずですが・・・(大汗)。






ほんと・・・・熱燗最高!!!



本日も、私のブログ・・そして、どうでもいい川柳にお付き合いいただきありがとうございます!!

今日の川柳も中々良かったら、下のランキングサイトにワンクリックお願いします!!

みなさんのおかげで、ランキングの上位に急上昇しつつ(汗)あります。

あーざーっす!!



にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!emoticon-0167-beer.gif
こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いしますemoticon-0150-handshake.gif
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いしますemoticon-0146-punch.gif



[PR]
by sake-yamaboshi | 2009-09-08 14:20 | 日本酒
<< うきたむも入荷です!! 大好評??の川柳です。 >>