人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
誕生!!
おめでたい話題をひとつ・・・・。

人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ← 今年もワンポチお願いいたします!!003.gif


先日、とうもろこしや梨を届けてくれた、後輩の“かずき君”に・・・




待望の長女が誕生!!!!




誕生!!_a0056521_1834823.jpg






おめでとう!!!!!






よかったねぇ・・・・・。






母子共に健康だそうで・・・うん・・それが何よりですよ!!





本当におめでとう!!!








君もこれで父親になった訳で・・・・今まで以上に頑張ってくださいな!!!

















と・・・いう事で・・・・(汗)
















先輩として、ここはビシッと・・・・・

















川柳を決めませんと・・・(爆)










子供が生まれた瞬間・・・私たち男は“父親”になる訳で・・・。


そうなったら、我々は“働く!!”これしかない訳でありまして・・・・



私も日々、必死こいて働いております。



ついつい、妻や娘の事はおろそかになりがちっす・・・・。





でも・・とにかく男は働く!!これが一番!!








それが男だ!!!






んまぁ・・・・しかし、家族サービスをおろそかにしていると、時にはこんなことが・・・・(汗)











そこで・・・














かずきにささげるこの一句!!!













#12 娘の絵 なぜか我が家は 母子家庭(涙)    ハイハイ・・・・(苦笑)













んなもんっす(大汗)











でも・・・・・









これでいいんです(笑)。





娘たちは、働く父親の背中を見て、きっとわかってくれています。







頑張ろう!!!







本日の川柳も、楽しんでいただけましたか??



よかったら、下のランキングサイトに、ワンポチお願いしまーす!!



にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!068.gif
こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします051.gif
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします047.gif

by sake-yamaboshi | 2009-09-09 18:19 | ソフトボール
<< やつがしらの季節です。 米鶴・純米ひやおろしが入荷です!! >>