西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
宮坂醸造・藤森さん平井さんがご来店。
長野県の銘酒真澄

人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ← 今年もワンポチお願いいたします!!003.gif



この酒を醸す蔵元“宮坂醸造”から、



営業担当の藤森さんと、出世街道まっしぐらの企画室長??(笑)平井さんがご来店です。



a0056521_16335635.jpg




今回は、先日全国一斉発売となった、山廃造り純米吟醸“二夏越し”の事や、


業界の情勢などの情報交換をいたしまして・・・・・。




平井さんは、営業から企画担当に変わってしまい、もうお会いすることもないかと思っておりましたので、



今回のご来店は、私にとっても、とても嬉しかったです。



そうそう・・・先日発売された、この山廃造りは、とても評判がよく、



間もなく完売してしまう勢いです。



天下の銘酒“真澄”の実力を、改めて感じることの出来る限定酒です。


ぜひ、皆さんもお試しくださいね。



藤森さん・・平井さん・・・お疲れ様でした!!




平井さん・・・早く嫁さん見っけてね(笑)。














さぁ・・・・・













今日はいきますよ!!!!(笑)

















恒例の・・・・・・

















川柳のお時間です!!!!!(爆)






先日、保釈された女優の酒井法子さん・・・・・。




薬物はもちろん絶対に手を出してはいけないもの。





お酒も、20歳になってからではないといけませんし・・・・





世の中には、ちゃんとルールと言うものがあり、それを守らなかった者は罰せられる・・・・




一時の快楽や、誘惑に負けてしまうと、後に大きな代償を払うことになる訳で・・・・・




今回の酒井さんの場合も、大きな代償を払うことになった訳で・・・・・




しかしながら、本当に頑張って立ち直ってほしいって思いますよね・・・。










そこで一句!!!!












#17 のりぴーの 罪の代償 “高そう”だ!!    ビクビク・・頑張れ高相法子さん!!(汗)




今日も、私のブログを最後まで読んでいただきありがとうございました!!

近頃、ブログの内容と川柳が合っていないとのご批判をちらほら・・・・(涙)









いいんです!!(大汗)。








なんだって・・・・・・継続は力なりです(大汗)。




って事で・・・ご勘弁を(爆)





にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!068.gif
こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします051.gif
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします047.gif


[PR]
by sake-yamaboshi | 2009-09-18 16:53 | 日本酒
<< すんません・・・・。 のりぴー保釈について・・・ >>