人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
台風です・・・来てます。
今夜から、明日にかけて、関東に台風接近!!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ← 今年もワンポチお願いいたします!!003.gif


娘の小学校も、休校になるんじゃないかって噂も・・・・。




当店の前に流れる玉川は・・・・



15時30分現在・・・・



台風です・・・来てます。_a0056521_15494813.jpg


まだ穏やかな感じでして・・・・・



しかしながら、今回来る台風は、なかなかの大物らしく・・・・



そうそう・・・消防団員の私といたしましては、警戒に出動することにならなければと・・・・



んまぁ・・備えあれば憂いなしって言いますから・・・まだ時間はあるので、



身の回りのものだけでも準備しておくだけでも、違いますからね。







皆さん・・ご注意を!!!












さぁ・・・・












久しぶりにいきますか(笑)














ザ・川柳!!!(爆)




ここのところ、すっかりお休みしちゃっておりました、大好評の川柳。





“ネタが切れたから、ブログを更新しなかったんだべー・・・”などと言う、心ない仲間もいましたが・・・















それもあります!!(大汗)









さぁ・・・今日は、大型台風が接近しているという事で・・・









子供の小学校が休校となると、妻も会社を休むかも・・・なんて・・・。




と・・・晩酌の相手をしてくれるかなぁ・・・なんて・・・









そこで一句!!!










#17 台風の 進路で決まる酒の量(笑)     アットホーム!!!(爆)





お天気次第では、お店も開店休業状態に・・・・。





たまにはいいじゃないっすか。




今週末は自治会の運動会が、各方面で行われるので・・・・





たくさんのご注文ありがとうございます!!!!




にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!068.gif
こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします051.gif
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします047.gif



by sake-yamaboshi | 2009-10-07 16:18 | 自然
<< 大七・純米きもと すんません・・・・。 >>