西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
椅子の上のぽにょ。。。(汗)
ポーニョポーニョポニョ魚の子・・・・


人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ← 今年もワンポチお願いいたします!!003.gif


娘が通う、学童クラブで、今度カラオケ大会があるらしく・・・・


娘の課題曲は・・・・“崖の上のポニョ”らしく・・・



んでもって、お風呂の中でも大きな声で練習をしております。



私も、娘に負けていられないと・・・・




体を洗う妻を見ながら・・・・








一曲!!

















私: ぷーにょ ぷーにょぷにょ 嫁の腹・・・”と大熱唱!!



























妻: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





















私: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)
























妻がボソッと・・・・その歌の題名はなんて言うの??(怒)”






























私: い・・・・・椅子の上のブニョ・・・(大汗)























妻: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あっそ・・・(怒)

























またやっちまった・・・・・・・・・・(大汗)





















わが財布の中身もあとわずかだと言うのに・・・・・
















秋の競馬シーズンも到来し、軍資金も必要な今日この頃なのに・・・・・

















ついつい口が滑った・・・・・・・


















この失態の責任を誰に押しつければ良いのだろう・・・・・
















宮崎駿に・・・・ポニョに・・・・・トトロに????・・・・・
















疲れているのか・・・・
















それとも、私が正直なだけなのか・・・・・(汗)
















湯船で無邪気に歌う娘が愛しい・・・・・。















そして・・・・















湯船につかり、怒りを抑える妻・・・・・・。
























妻の実家は、マンションの4F・・・・・・・























ん????




















崖の上???




















確かに君は・・・ポニョかもしれない・・・・。(笑)



















でも・・・・・・・












そんな妻が、私は好きです(大汗)。














ぜんぜんフォローになっていないか・・・・(汗)。




にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!068.gif
こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします051.gif
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします047.gif



[PR]
by sake-yamaboshi | 2009-10-07 20:34 | 家族
<< 台風通過。 大七・純米きもと >>