西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
妻の誕生日会
先日、妻が誕生日を迎え、家族でささやかにお祝いをしました。

人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ← 今年もワンポチお願いいたします!!003.gif


a0056521_17122510.jpg



おめでとう!!


a0056521_1713821.jpg



ケーキを買ってきて・・・・


魚屋三代目日記さんにお刺身を頼んで・・・・

a0056521_17144977.jpg


※そうそう・・魚屋三代目日記さんと言えば、このエキサイトブログのトップページ
今週のピックアップブロガー”にとりあげられています・・・す・・・凄い・・(汗)
私のブログの事も、紹介してくれています。かわいい後輩だ(涙)。




もちろん・・・お祝いなんで、思いっきり飲もう!!って思ったのですが、


出かける用事があり・・・・(涙)




んまぁ・・本当に妻には、苦労ばかりかけている私・・・・



妻が思い描いていた、理想の人生とはまるで違ってしまったと思うけれど、



これからも、ずっと・・・よろしくお願いしますって感じです。



私は、妻と結婚して本当に良かったって思っています。


可愛い娘たち・・そして、いつも笑顔で迎えてくれる妻・・・・



それが、私の生きがいです。










さぁ・・・・・久しぶりに、今日は・・・・(汗)












川柳をいっちゃいましょう!!!(笑)






先日、誕生日を迎えた妻・・・・




誕生日の前々日は、私たちの結婚記念日でして・・・・



結婚して9年・・・・




色々とありましたが、本当に幸せに過ごせてこれたのは、妻のおかげだって思っております。





ダメ亭主のおかげで、妻の髪の毛にも、白髪が多く混じるようになってきた今日この頃・・・・







そこで一句!!!





#20 嫁さんの 白髪の数は 俺の罪   すまんすまん(涙)




本当に感謝感謝です!!


ありがとう・・・そしてこれからもよろしく!!



にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!068.gif
こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします051.gif
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします047.gif


[PR]
by sake-yamaboshi | 2009-10-22 17:27 | 家族
<< 菊花賞予想 秋華賞的中!!! >>