西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
真澄・樽酒を追加発注しました!!
a0056521_17575569.jpg



大好評の真澄・あらばしり樽酒ですが・・・・

人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ← 今年もワンポチお願いいたします!!emoticon-0102-bigsmile.gif



追加発注致しました!!



今年は、昨年を上回るペースで、みなさんからたくさんのご指名をいただき・・・・


12月15日の時点で、在庫がわずかとなってしまいました・・・(汗)



昨年は、12月31日に完売したのですが、正月明けにたくさんのお客様から問い合わせをいただいたこともあり、



社長からGOサインが出ました。




今年の酒は、本当に出来が良く、高い評価を受けております。



全国からもたくさんのご注文をいただき、本当に感謝しております。



売り手の私も、これで安心して皆さんにお勧めできる・・・・。



あまり、良い話がなかった今年ですが、年末年始はやはり本当に美味しいお酒を飲んで



楽しい時を過ごしていただきたい・・・・・



一徹飲み(家飲み)だからこそ、ワンランク上の酒(価格ではなくしっかりとしたお酒)を・・・



酒は、知識と管理がしっかりとした、近所の酒屋さんで・・・・



お願いします!!!




にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!emoticon-0167-beer.gif
こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いしますemoticon-0150-handshake.gif
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いしますemoticon-0146-punch.gif


[PR]
by sake-yamaboshi | 2009-12-16 18:11 | 日本酒
<< 出張マッサージ・・・(汗) JRAからお歳暮?(笑) >>