西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
出張マッサージ・・・(汗)
なんか怪しいタイトルですが・・・(笑)

いつもブログでお世話になっているCarnival365さんに“エロい!!”って言われそうですが・・(爆)

人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ← 今年もワンポチお願いいたします!!003.gif


a0056521_17554082.jpg



残念ながら、鍼灸のマッサージです!!(爆)ご期待に添えずすみません・・(笑)



以前から、私は朝から晩まで車の運転で肩こりがすごく、またお袋も寝たきりの祖母の介護や


店の経理などで、肩がパンパンに張ってしまっていて、時には息をするのも苦しい状態でした。



鍼灸院に通う時間もなく、本当に我慢するしかなかった状態でした。


そんな時、私の後輩が鍼灸師をやっていて、自宅に出向いて治療をしてくれるって言ってくれたんです。



いやぁ・・・本当にありがたかったです。



月に2回ほど来てくれるんですが、これによって私もお袋もかなり肩こりから解放されました。



本人の事情で顔や名前は明かせませんが、とにかく優しい後輩です。



これから益々忙しくなる年末を控えて、昨日も念入りに治療をしてくれました。



忙しい中、遅い時間に来てくれて治療してくれる後輩。



本当にありがたく、我が家の救世主です。



にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!068.gif
こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします051.gif
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします047.gif


[PR]
by sake-yamaboshi | 2009-12-17 18:03 | 家族
<< お酒は温めの燗が良い・・・♪ 真澄・樽酒を追加発注しました!! >>