西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
2010お正月!!親戚一同大集合!!
a0056521_2139443.jpg


当家、正月恒例、親戚大集合!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ← 今年もワンポチお願いいたします!!003.gif

今年も・・・どど・・・んと集合です!!!


総勢26人!!(汗)


身内話ですんません!!!



遠くは大船から・・・・鎌倉から・・・・・厚木の元町から・・・森の里から・・・山際から・・・・



どど・・・んと!!



a0056521_21412321.jpg




今年は、鎌倉のおじちゃんが、イベントを!!(笑)



じゃんけん大会を開催!!

a0056521_21424918.jpg



んで・・・ゲットしたのは、優真!!


おめでとう!!



あっ・・・そうそう・・私の甥っ子の、あつし君が、めでたく大学に合格!!!


いやぁ・・・めでたい!!


って事で・・・・・



a0056521_21443933.jpg


って事で、、みんなから、質問責め!!(笑)




彼女は???とか・・・・・あつしにとっては、厳しかったなぁ・・・・(笑)



a0056521_2146975.jpg



んまぁ・・・今年は鎌倉の親子・・としあきおじちゃんと、としかず兄ちゃんが頑張っちゃいました!!(笑)



まゆみさん・・・飲ませちゃってごめんなさい・・(汗)。



んまぁ・・・とにかく賑やかで・・本当に楽しいひと時でした・・・・。



首領の、当店社長は・・・・飲みすぎてダウン・・・(大汗)。



みなさんすみません!!(涙)



しかしながら・・・一年に一度ぐらい・・思いっきり飲んで・・・いいじゃないですか(笑)



a0056521_21495497.jpg



そして・・みんな帰宅・・・・。





お疲れ様!!


中には、乗り遅れたおっさんも・・(爆)


a0056521_21512761.jpg

a0056521_21514751.jpg

a0056521_21521268.jpg




やばっ・・・ツーショット撮っちゃった(爆)
a0056521_2153194.jpg



a0056521_21532326.jpg


a0056521_21534746.jpg




とにかく・・・みなさんお疲れ様でした!!!


本当に楽しいひと時をありがとうございました!!


ちなみに・・来年は11時に当店に集合です!!



幹事は、森の里の大川兄ぃーですよ!!!よろしくぅ・・・!!


PS・としくん・・・ありがとう。俺もあなたの事を兄貴だと思っていますから!!

これからも、叱咤激励お願いします!!



にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!068.gif
こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします051.gif
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします047.gif


[PR]
by sake-yamaboshi | 2010-01-02 22:00 | 家族
<< 通常営業開始です!! 恒例の初山登り >>