人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
雨の祝日・・・。
今日は、雨の一日・・・・。

人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ← 今年もワンポチお願いいたします!!003.gif

妻と子供たちは、妻の実家へ・・・・。



私は、お正月からの疲れが溜まり、今日は特別な予定もなかったので、


のんびりと休んじゃいました。



いつも、常に動いている私・・・電池が切れたおもちゃのように、ボーっとしているのは、


逆にダルくなっちゃいまして・・・・。



今日は祝日と言う事もあって、遠方からわざわざご来店してくださる方がとても多く、



本当にありがとうございました。



“専務さんいらっしゃいます??”と・・・私のブログを応援してくださっているお客さまもご来店くださり・・・



ん・・・・・私もちょっとした有名人だなぁ…なんて(笑)



近頃、ご来店してくださる新規のお客様で、とてもご指名が多い日本酒は・・・・



“真澄”なんですよね・・・。



ご存知の通り、厚木市内でこのお酒の正規特約販売店は、当店だけですから、


お客様も安心してご購入いただけるみたいで・・・・。



先日入荷したばかりの“純米吟醸あらばしり”も、な・・なんと早くも完売間近・・・(涙)

雨の祝日・・・。_a0056521_1810741.jpg



いやぁ・・・本当にありがたい限りなんです。



そうそう・・・この後、宮坂醸造の営業の藤森さんがご来店の予定・・・・



蔵の在庫を確認してもらって、追加入荷させようかなって思っております。


この不景気の中・・・本当にありがたいことばかり・・・。


皆さんに喜んでいただけるようなお店作りに励んでいこう・・・改めてそう思った休日でした。



にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!068.gif
こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします051.gif
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします047.gif

by sake-yamaboshi | 2010-02-11 18:01 | 世間話し
<< バンクーバーオリンピック ホームページリニューアル中!! >>