西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
玉川CC準優勝のご褒美。
先日、厚木市ソフトボール春季大会:少年の部で、


見事に準優勝をした、玉川CC。

人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←ランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!


ご褒美と言う事で、焼き肉食い放題へと・・・・(笑)。



私は、仕事で参加出来なかったので、長女が写真を撮ってきてくれました。


a0056521_1714198.jpg

期待の5年生、3人娘!!と・・・鬼コーチ平田さん(爆)。



a0056521_17143894.jpg

半谷監督、三橋コーチと、ヒロマサさん・・・

a0056521_17153718.jpg

ガヤの妻たち・・・・


a0056521_17155868.jpg

ぜんちょ!!



以上です(笑)。



にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!

[PR]
by sake-yamaboshi | 2013-05-04 17:17 | ソフトボール
おさむさん家でBBQ。
昨日、ソフトボールチームでお世話になっている、



柳田修さんより、お誘いいただき、



家族でBBQに行ってきました!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←ランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!


a0056521_1642448.jpg


生ビールのご注文もいただき・・・


何から何まで・・・あーざーっす!!




とても賑やかに・・・・楽しいひと時でした・・・。




言葉よりも、写真の方がいいかと・・・・


a0056521_16432960.jpg

a0056521_16444013.jpg


焼き場ご苦労様!!

おさむさん!!ようこさん!!いつもありがとうございます!!




今回は、長男のりょうが大活躍で・・・・

a0056521_16451551.jpg

ご苦労さん!!



長女のあずさも・・・いい女になったなぁ・・・(汗)
a0056521_1646382.jpg






んで、その彼氏の・・・
a0056521_16464910.jpg

悟!!



うん!!玉川に溶け込んでるんじゃねぇ・・・・(笑)。




キレイどころの集団も・・・・

a0056521_16525856.jpg




a0056521_16474545.jpg

小野のクマさんと・・・


a0056521_1648041.jpg

ワンピースのルフィー・・・!?





妻と娘達も、ご馳走になっちゃいまして・・・
a0056521_1713844.jpg






そして、慎二郎君・・・・




a0056521_16493874.jpg


あなたはどこへいくのですか・・・・・(爆)




とても楽しい一日・・おさむさん!!ゴチでした!!



にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!

[PR]
by sake-yamaboshi | 2013-05-04 16:50 | ソフトボール
母の誕生日。
a0056521_1750139.jpg



私の母、節子の誕生日会・・・・

人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←ランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!


お袋・・・72歳!!







おめでとう!!





a0056521_17504913.jpg







とりあえず・・・・





いつも苦労をかけてすまん・・・・・




いつも、忙しく・・・・・・



苦労している背中を見ながら・・・・




なにもしてあげられない事・・・・



本当に申し訳なく思う・・・・・





唯一・・・・




明るい妻と、うるさい娘たちが、面倒をいっぱいかけていること・・・・




この事が、俺の精一杯の親孝行です。




無理をせず・・・




いつまでも元気で・・・・



それが家族の一番の願いです。




お袋・・・・誕生日おめでとう!!




にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!

[PR]
by sake-yamaboshi | 2013-05-01 17:55 | 家族
二女の勇姿。
a0056521_17433360.jpg



先日の試合での二女の勇姿・・・・(笑)

人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←ランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!


ナイスバッティングでしたが、ショート正面に飛んでしまい、



生涯初安打とはいきませんでしたが、次回が期待出来る内容でした。




頑張れ二女!!



親バカ報告でした・・・・(笑)




にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!

[PR]
by sake-yamaboshi | 2013-05-01 17:47 | ソフトボール