西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
タグ:家族 ( 344 ) タグの人気記事
6年間頑張ったね。
今日は長女の小学校で卒業証書授与式が行われ・・・・





長女・・・無事に卒業です。


人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←今年もランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!





a0056521_183177.jpg



一番仲良しのりおちゃんと、記念撮影!!








振り返れば・・・・







保育園を卒園したあの日・・・・


a0056521_1842682.jpg


ちっちゃい体で頑張ってたなぁ・・・








で・・・









小学校の入学式・・・・


a0056521_1853436.jpg



ランドセルが歩いてたね・・・








あれからもう6年・・・・








ほとんどお休みすることなく、







毎日一生懸命、歩いて登校していた姿は、









本当に誇らしかった。








たくさんの友達・・・やさしい先生方に囲まれて、








楽しい6年間が過ごせたみたいです。









さぁ~4月からは中学生。








自分で判断し、新しい道をこれからは自分自身で開いていく・・・








父親としては、嬉しいような淋しいような・・・








でも、中学校では、今までよりも








もっとたくさんのお友達を作って、







充実した毎日を過ごして欲しいですね。








頑張れ柚子!!






父と母は、いつまでも、ずっと見守っているからね。






a0056521_18234823.jpg



これからも、家族仲良く・・・・






今日は卒業おめでとう!!





人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←読み終わったら、両方のランキングサイトのバナーをワンポチってください!!
今日の順位は!? 応援よろしくです!!

[PR]
by sake-yamaboshi | 2015-03-20 18:24 | 家族
想いでの伊豆旅行:その1 ~家族で温泉~。
ちょっと前の話・・・・




人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←今年もランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!





昨年、年に一度の新潟家族旅行が、







親父の体調不良により、実行できず・・・・







娘達もがっかりしていたのですが・・・








長女が、いよいよ小学校を卒業という事もあり、








なかなか家族で旅行に行く機会もなくなるねと・・・・











という事で・・・








2月28~3月1日で、伊豆方面へ家族旅行へ行ってきました。








とりあえず・・・・








伊豆って言えば・・・









やっぱり・・・








海!?









でもさ・・・・









2月はさすがに、海で遊ぶわけには・・・・・








で・・・・








どこ行く!?ってことで・・・








決まったのが、ここ!!






a0056521_18562556.jpg


伊豆シャボテン公園




でしょ・・





シャボテン公園って言えば・・・・








カピバラ!!!(笑)







a0056521_1857328.jpg


こやつ!!(笑)









で・・・






こやつが、家族でお風呂に入るっていう・・・・







世界初!?らしく・・・・









a0056521_18593280.jpg



で・・・




早速・・・




a0056521_18595159.jpg


入園!!








で・・・・








カピバラが入浴するのは、









平日が1回・・・(-_-;)








土日祝日は、2回だか・・3回だか・・・(笑)









ってことで・・・








現地に到着した時間は、丁度お昼って事もあり・・・・








まずは、腹ごしらえ(笑)







a0056521_19121187.jpg

a0056521_19131398.jpg

a0056521_19124387.jpg

スープまで飲み干した私・・・(-_-;)




で・・・お腹も一杯になったので、





園内巡りを開始!!






とりあえず・・・





富士山が見える展望台で記念撮影!!



a0056521_19141775.jpg





そこから、様々な動物を観賞しながら・・・



a0056521_19154163.jpg






やっぱり、シャボテン公園に来たのだから・・・・



a0056521_19152469.jpg





a0056521_19162975.jpg



お~!!シャボテンじゃん・・・・



中には、こんな名前のシャボテンも・・・・



a0056521_19171738.jpg

a0056521_19183775.jpg

姫乱れ雪!!!




こ・・・これは・・・






今宵の妻を予感させる・・・・(大汗)








くぅ・・・夜が待ち遠しい!!








まっ・・これは、次回その2の~ホテルにて~にとっておいて・・(笑)







と・・・・





すぐそばには、こんな名前の生き物が・・・・


a0056521_19155799.jpg





名前が・・・


a0056521_19215512.jpg



パ・・パカ!?(笑)







お・・・俺の事か(笑)









説明の文が・・・・








主に夜出歩き、日中は巣穴で過ごす・・・








おいおい・・・









まさに・・俺じゃん・・(-_-;)








ま・・・そんな冗談はさておき・・・・









で・・・そんなこんなで、本日のメイン・・・







カピバラの家族での温泉入浴タイム!!!








で・・・・









温泉がそそぎこまれる中・・・・








カピバラ登場!!







と・・なるはずが・・・








カピバラ・・・温泉に全く興味を示さず・・・(爆)








で・・・・








飼育員のお兄さん・・・・









すかさず・・・・








温泉に、カピバラの餌投入!!!(爆)










飛び込むカピパラ(爆)








カピバラの温泉スタート!!




a0056521_19365610.jpg

a0056521_19373252.jpg

a0056521_19374174.jpg




こんな感じでしたわ・・・(-_-;)




で・・・




とりあえず、カピバラ家族の温泉は終了。




a0056521_19455789.jpg



我々も、満足でシャボテン公園を後にしました。



狙いを定めていた、お土産もゲットして・・・



a0056521_1946244.jpg




a0056521_19465641.jpg




こうして、初日の目的が終了!!





ここから、宿へと向かったのでした。






シャボテン公園は、広々としていて、





家族で過ごすにはお勧めのスポットだと思いますよ。






ということで・・・・







今日はここまで・・・







次回その2 ~ホテルにて~・・・






※後輩の山際君・・同級生の戸川先生・・・やまがらソフト安藤監督・・・







その他、たくさんの最近の妻シリーズファンの方々・・・








今回は、特別編でお楽しみいただけますよ!!!







なんてね・・・








お楽しみに!!




人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←読み終わったら、両方のランキングサイトのバナーをワンポチってください!!
今日の順位は!? 応援よろしくです!!

[PR]
by sake-yamaboshi | 2015-03-07 19:41 | 家族
衝撃的な快挙!!。
まさか、まさかの快挙・・・・。



人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←今年もランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!







神様って、頑張っている子にはご褒美をくれるんだ・・・・










長女・・・・










決して出来が良い娘じゃないけれど・・・・











何事にも一生懸命で・・・・









まっ・・・・勉強は、私と妻の娘ですから・・・・










そりゃ、期待出来ないのはわかってますがな・・・・










でもね・・・・









出来なくたって、頑張るってことが一番大切なこと・・・・










俺だって、点数悪くたって、テストの回答枠は全て埋めてきた男!!!








まっ・・・・埋めりゃ良いってもんでもないけれど・・・・(汗)










いや、いいんです!!!それで!!(大汗)









その努力こそ・・いつかは報われると・・・・










んな、私の話は良いのですが・・・・











年明けに学校で行われた書き初め・・・・











長女・・・堂々と書いた作品。





a0056521_1875529.jpg







おー・・なかなか上手に書けたね。










習字を習ってるわけでもなく、








うるさい私の指導だけなのに、上等ですなぁ~・・・・・

















が!!!!
















・・・・神様降臨!!!!!














・・・・まさかの・・・・








a0056521_18103554.jpg



左下に・・・・金色札が貼られてる!!!!(涙)














でかした!!!!!長女!!!















最高の眺めだ!!!(笑)












これ観ながら、日本酒1升飲み続けられるな(笑)











頑張る娘に、いっぱいパワーもらって・・・・










今宵も仕事に出掛ける準備を始めようとしている私です。








娘よ・・・・ありがとう。








ちちも、お前に負けないように頑張るよ!!





人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←読み終わったら、両方のランキングサイトのバナーをワンポチってください!!
今日の順位は!? 応援よろしくです!!

[PR]
by sake-yamaboshi | 2015-02-19 18:25 | 家族
とっくの前だけど・・二女のお誕生日会。
a0056521_17451312.jpg







1月末の話ですが・・・(大汗)



人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←今年もランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!




二女が10回目のお誕生日を迎え・・・・





a0056521_175030100.jpg



お姉ちゃんの司会進行で・・・






ささやかながら、家族でお誕生日会・・・。




a0056521_17475287.jpg








本当に早いっすね・・・・









今年はもう5年生・・・。








ソフトボールでは、いよいよレギュラーに・・・・








色んな意味で、一番成長する年代ですよね。








父親としては、嬉しいようでちょっと淋しいような・・・





a0056521_17493625.jpg








まっ・・・とにかく、元気に明るく・・・・







いつも周囲を笑わせてくれる、かわいい“くんちゃん”で居てください。








この記事を見て二女が一言・・・・







おそっ!!!今更!?(笑)







二女よ・・すまん・・・








父の怠慢でござんした(汗)。





人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←読み終わったら、両方のランキングサイトのバナーをワンポチってください!!
今日の順位は!? 応援よろしくです!!

[PR]
by sake-yamaboshi | 2015-02-19 17:55 | 家族
最近の妻・・・12 まだあるじゃん。
さぁ!!!ついに今年一発目の最近の妻シリーズ!!!







みなさんたいへんお待たせいたしました!!!





人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←今年もランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!






後輩の山際くん!!親戚のよーこねーちゃん!!








あっ、そうそう・・・・新たに、このシリーズのファンになってくれた、







やまがらソフトの安藤監督!!










今年も、妻:直子元気いっぱいですよ!!!










今日も張り切っていってみましょうか!!(笑)













さてさて・・・・









私・・・現在43歳・・・・。









43歳っていうと、思いっきり中年ってやつ・・・










髪の毛は、すっかり白髪だらけ・・・・








まっ・・・白髪は染めているから、どうにかこうにかごまかせますが、









ちょっと気になるのは、自分じゃわからない加齢臭ってやつ・・・・










実際には、臭いんじゃないかって・・・(汗)











ある時・・・・








ふと、妻の髪の毛の匂いを嗅いだ時・・・・










っていうか、匂い嗅ぐ私も変!?ですが・・・(笑)










なんかいい匂い・・・・(大汗)










で・・・・










これって、何の匂いなのかなって・・・・・













でもって・・・・












ある時お風呂で頭を洗っている時に、目に付いたのがこれ!!







a0056521_1820372.jpg


ASIENCE トリートメント









まっ・・なんだかわからんけど・・・











リンス的なものかなって・・・・・
















使っちゃえ!!!(笑)














で・・・・








私・・・・・支度をして、トラックのお仕事で職場に出勤・・・・










すると、同僚の若い女の子が一言・・・・











同僚の若い女の子: 山岸さんって・・・・いい匂いしますね・・・えへっ・・・




















きた-----------------っ!!!!!














恐るべし、ASIENCE のパワー!!!(笑)











その日をきっかけに、そりゃもちろん、毎晩、風呂入る度に、















ASIENCE たっぷり使用!!!!(笑)













ですよね!!!!!(笑)












トリートメントなんて、使う必要のない短髪のくせして・・・・(汗)













もちろん、妻にはトリートメントの使用も、そんな出来事もナイショですわ・・・(笑)












で・・・・











そんなある日・・・・・









家の中で、長女と妻が何か言い合いを・・・・・











何を言い争っているのかと思い、聞いていると・・・・










長女: ねぇ・・・はは~・・・ノート欲しいんだけど・・・・








妻: えーだって、まだまだ書けるページあるし、他にもノートあるでしょ!!









長女: まだあるけどさ、もうすぐなくなるから、買ってよ・・・・










妻: なくなってから買えば間に合うでしょ(怒)










妻: まだあるのに、買う必要なんかないでしょ!!(怒)










長女: じゃぁいいよ・・・・(涙)














おー・・・女同士のバトルっておもしれー(笑)









ちょっと、イライラ気味の妻に・・・・・










私: よっ・・・今宵は、久々に飲むかっ!!色々話したい事もあるしよっ!!














あっ・・・・そうそう・・・









うちの、夜の仲良しさんっていうか・・夜のヒメゴトって言うんですか(笑)









の確認の合図と言いますか・・・そういうのが、









今日は飲むかっ!!って言うのが、









YES/NO的な事でして・・・・・(笑)










まっ・・・酒の勢いで・・・しかそうできないのも淋しい限りですが・・・(笑)









まぁまぁ・・・そんな感じでお誘いをしまして・・・・










で・・・・










とりあえず、家族円満じゃなきゃ、夜のヒメゴトも盛り上がんないですから・・・・










とりあえず、家族4人で仲良くお風呂!!!!!













うん・・・・最高に幸せな家族だなぁ・・・・













良い流れ・・・・













最高のパターン!!!













今宵は久々に!!!












ククク・・・・・
















で・・・・











体・・・・












しっかり、ピカピカに!!










脇の下・・・首筋・・・耳の裏・・・・













うん・・・














匂い・・・気にしないとね!!














夫婦だって、エチケットが大事っすから!!!!














すっかり洗って、私は湯船に・・・・













いい湯だな!!!あははん!!











すると妻がふと、髪の毛を洗いながら・・・・













妻: あー・・トリートメント買ってこないとなぁ・・・・











すると、長女がすかさず・・・・












長女: まだあるじゃん!!!(怒)まだあるのになんで買うの!!(怒)











長女: 私のノートはダメで、なんでははのトリートメントはいいの!!(怒)















おっ!!・・・長女言うね~・・うん大人になったなぁ・・・と、












ちょっと感動していた私・・・・










妻: って言うかさぁ~・・・柚子(長女)、ははのトリートメント使ってんでしょ!!(怒)











長女: えっ・・・私使ってないよ!!(怒)












私: ・・・・(心の中で・・・・・)ギクッ!!大汗。













妻: だって、最近、ものすごく減るペースが早いんだよ・・・・









妻: トリートメントなんて、他に使う人いないでしょーが!!(怒)











長女: 私じゃないよ!!(怒)













妻: なんで、ウソつくかな~(怒)












私: ・・・・・・・・・・・・・(完全に、カミングアウトのタイミングを失っている)大汗。













長女: 私じゃないのに・・・・(涙)














こ・・・ここは、長女を救済しなきゃ・・・・(汗)












とりあえず、湯船に一緒に入っている二女を利用して・・・(大汗)











私: (耳元でコソコソと二女に・・・・)くるみ(二女)・・使ってるのちちだって言って!!











すると二女が・・・・・














二女: うん!!わかった!!












二女: はは~!!










妻: 何よ・・・












二女は笑顔で・・・そしてデカイ声で・・・・














二女: 犯人は、ちちで~す!!!!(笑)












妻: ・・・・・・・・・













長女: ・・・・・・・・・・














私: ・・・・・・・・














妻が、そっと口を開いた・・・・・














妻: 何のためにトリートメント使ってるん!?(怒)












私: い・・・いや・・い・・いい匂いが・・・(大汗)












妻: はっ!?いい匂いとか、意味わかんないし・・・(怒)











私: い・・いや・・し・・しっとりヘアーが、お前は好きかなと・・・・(汗)











妻: そんな髪長くないじゃん・・使う意味ないじゃん・・・(怒)













私: い・・・いや・・でも、若い子がね・・・あっ!!(口がすべった!!)・・・・・・(大汗)











妻: はっ!?何!?若い子って!!!???(怒)















私: ・・・・・・・・・・・・・・・(涙)
















THE END












もちろん・・・・












その夜はヒメゴトどころではなく・・・・・・












自分の失態なので仕方ないが・・・・・










やっぱり、夫婦の隠し事って言うのは、悲劇を招きますわな・・・・・









神様って・・・ちゃんと見てるんですなぁ・・・・











今宵は、神様どうでしょう!?(笑)










祈ってみましょうかね(笑)。











最後まで、読んでいただいてありがとうございました!!










次回、最近の妻・・・13 なんか買ったんだべ!!”の巻







お楽しみに!!!!









今年は、最低でも月に一度は、









最近の妻シリーズを更新していきたいと思っております。







今年も、ぜひ応援よろしくお願いいたします。







人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←読み終わったら、両方のランキングサイトのバナーをワンポチってください!!
今日の順位は!? 応援よろしくです!!

[PR]
by sake-yamaboshi | 2015-01-17 19:40
痛いけど辛いけどちょっと嬉しい。
相変わらず、事故の後遺症が残っていて・・・







もちろん、連日リハビリ治療や、自分なりにトレーニングをしながら、








なんとか原状回復したいと頑張っている毎日。





人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←今年もランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!





でもね・・・









そんな毎日は、かなり辛くて・・・・(涙)










本当に嫌になる時もあるんですよね・・・・・。











そんなみじめな父親を見て、最近は二女が一生懸命に








腰をマッサージしてくれたり、湿布を貼ってくれたり・・・・









a0056521_1724779.jpg










治療お願いします!!!







っていうと、いいですよ!!と、笑顔でマッサージしてくれるんです。






a0056521_17253395.jpg






痛いけど・・・辛いけど・・・・







ちょとした親子のふれあい・・・・









ちょっと嬉しい。









早く治らないかなぁ・・・・・。







人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←読み終わったら、両方のランキングサイトのバナーをワンポチってください!!
今日の順位は!? 応援よろしくです!!

[PR]
by sake-yamaboshi | 2015-01-13 17:26 | 家族
冬休みの思い出・・・。
年末は、昼間は酒屋が繁忙期で・・・・







夜は、消防団の歳末火災特別警戒・・・・。


人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←今年もランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!





年始は、親戚一同が集合しての大宴会や、妻の実家へのご挨拶など・・・









冬休みの子供たちにとっては、何かと退屈な事もあったのでは・・・










そうそう・・・昨日は、冬休みの思い出作り?的な感じで、









妻と娘二人は、湘南テラスモールへ・・・・・










私だけお仕事・・・・(涙)












で・・・・











妻と娘の目的は、ショッピングと・・・・・










a0056521_1821865.jpg

ベイマックス!!






そう・・映画観賞だったそうで・・・








ずりーな・・・・妻ばっかり、好感度アップしやがって・・・・(涙)









まっいいか・・・・・俺は、そーいうのは、興味がないし・・・・










しかしながら、私の影が家庭内で薄くなるのは悲しいので・・・・(汗)










何か、子供たちの冬休みの思い出作りになる事はないかなと・・・・










で・・・









今日、朝の仕事から帰宅した後に・・・・・・












おい!!マラソン行くぞ!!と・・・・











子供たちを誘うと・・・・












うん行くっ!!と・・・・










で・・3人で、5キロほどランニング!!












途中・・・・











あーめー・・・・(大汗)












が・・・・









この、親子のコミュニケーションに、神様も微笑んでくれたのか・・・・









な・・・なんと虹が!!!!!








a0056521_1873596.jpg

越えてぇ越えてぇ越えてぇ



3人で、しばし虹を観賞し・・・・








マラソンしながら、そして途中ゆっくりと歩きながら・・・・・








色んな話をして・・・・時には大笑いも・・・・









短い時間だったけど・・・・・










俺にとっては、凄い充実した時間だった・・・・・









こんな思い出作りしか出来なくて、申し訳ない・・・








というか、こんな事しか出来ない、情けない父だけど・・・・








いつの日か、3人で走ったこの日の事・・・・









懐かしく思い出してくれる日が来るといいな・・・・・






a0056521_1893464.jpg








お姉ちゃんは、4月から中学生・・・・・








家族でお出かけも少なくなると思うけど、








みんなで仲良くゆっくりと頑張っていこうぜ!!!!









さぁ・・・もうすぐ新学期の始まりだ。








俺も、仕事しようっと・・・(汗)





人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←読み終わったら、両方のランキングサイトのバナーをワンポチってください!!
今日の順位は!? 応援よろしくです!!

[PR]
by sake-yamaboshi | 2015-01-06 18:35 | 家族
今年も書き初めにチャレンジ。
長いようで短かったお正月休み・・・・






明日からは、平常通りの生活が戻ってくるわけで・・・・



人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←今年もランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!





そうそう・・・今日は、毎年恒例・・というか、









娘達の冬休みの宿題として出されている、









書き初めをやろうと言う事で・・・・









毎年、ついでに私も書き初めに参加。









今年、娘達が書いたのは・・・・



a0056521_18303358.jpg

長女は、創造する心・・・・二女は、世界の子・・・・










まっ・・本番でも、力強くしっかりと書いてくださいな・・・・











で・・・・・












私はと言うと









一昨年は・・・・万馬券的中と書き、












昨年は・・・・・肥満大敵と・・・・。










さて今年は・・・・











まっ・・今年は、ちょっと趣向を変えまして・・・・









従来の書にはない文字を入れようかと・・・・!?









で・・・









完成したのがこちら!!






a0056521_18351949.jpg



その替玉いいのかい?





そう・・らーめんの替玉を、もうひと玉食べていいのか・・・・・






自分に問いかけてみようと・・・・・(笑)







今年はあらためて、ダイエット&トレーニングに取り組もうかと・・・・






そんな、気分のお正月でした。








と言う事で・・・明日から通常モードです!!






みなさん、改めて、今年もよろしくでーす!!!






人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←読み終わったら、両方のランキングサイトのバナーをワンポチってください!!
今日の順位は!? 応援よろしくです!!

[PR]
by sake-yamaboshi | 2015-01-04 18:43 | 家族
今日は妻の実家へ・・・。
今日は、妻の実家へ新年のご挨拶・・・・






いつも豪華な料理を準備していてくれて・・・・


a0056521_19395769.jpg





人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←今年もランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!



そうそう・・・






毎年、妻のお母さんのお姉さん夫婦と、






その息子のきよひで兄ちゃんも来てくれて・・・・






またまた、食べて~飲んで~で・・・・・








そうそう・・・今年はサプライズゲストに、








またその親戚のよ~こね~ちゃんも参加(笑)









あっ・・・今、気付いたけど・・・・











一枚も写真とってねぇ~や(笑)











残念・・・・(笑)









で・・・









きよひでお兄ちゃんは、目が不自由なので、








盲導犬を連れているのですが、








今年から、新しい盲導犬になっていて・・・・・





a0056521_19394289.jpg



あだ名がパンダ






かわいいね。







でも、盲導犬は常にお仕事中ですからね。







そんなこんなで、美味しいお食事と美味しいお酒を







おもいっきりいただきました。







お母さんごちそうさまでした!!







また、遊びに行きますね!!






人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←読み終わったら、両方のランキングサイトのバナーをワンポチってください!!
今日の順位は!? 応援よろしくです!!

[PR]
by sake-yamaboshi | 2015-01-03 19:46 | 家族
親戚一同大集合2015。
昨日の事・・・・・






毎年恒例の








年に一度の親戚一同大集合!!!




人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←今年もランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!




今年も、元気に集合してくれました!!!






a0056521_18154586.jpg





私を含めて24名!!!








今年も賑やかなお年始となりました。









子供たちは、一年ぶりの再会に大はしゃぎ・・・・・











で・・・









恒例のビンゴ大会!!




a0056521_1819513.jpg

a0056521_1820192.jpg







とにかく、大笑いの連発で・・・・




a0056521_18232116.jpg











で・・・








子供たちお待ちかねの、お年玉タイム!!



a0056521_18245634.jpg




全員整列!!!!









あっ・・そうそう・・・









親父、お袋にも、お年玉をと・・・・


a0056521_18242946.jpg




よかったね。







今回、改めて思ったのは、







やはり、子供たちがみんな、似てるなぁ~って・・・・。







親戚だから当たり前って言えば当たり前だけど・・・・








みんな、ハトコってやつかな・・・・









でも・・・







ほら・・・


a0056521_1828211.jpg


うっ・・似てる(笑)




今年の春から社会人になった、あつしも、酒飲み仲間に加わり・・・・



a0056521_18581872.jpg

a0056521_18593094.jpg





なんだか、改めて時の流れの速さを感じちゃいました。







まぁ、とにかく今年もお騒ぎして、みんなのキズナも更に深まり・・・







うん・・最高のひと時でしたね。






そうそう・・・塾で遅刻ながら参加してくれたゆうまもご苦労さま。



a0056521_1903244.jpg









来年は、中学生になっている子・・・高校生になっている子・・・







色々あるかもしれませんが、






a0056521_18493355.jpg








一年間、頑張ってまた元気な姿で会いましょう!!!






お疲れさまでした!!!







あっ・・ちなみに・・・身内の方々用ですが、






ビンゴ大会の写真はビンゴ大会の様子をクリックしてね。





人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←読み終わったら、両方のランキングサイトのバナーをワンポチってください!!
今日の順位は!? 応援よろしくです!!


ビンゴ大会の様子
[PR]
by sake-yamaboshi | 2015-01-03 19:05 | 家族