人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
GW
明日からいよいよ連休開始!

人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ← 今年もワンポチお願いいたします!!003.gif



と言うものの、私はがっつり仕事。



んまぁ・・・自営業なんて言うものは、みんなが働いているときにゆっくりして、



みんながお休みしているときにがっつり働くものなんでしょうが・・・。




子供たちが家の中にいるだけで、なんか賑やかで、



じいじい・・ばあばあ・・に“うるさい!!”なんて怒られながら、コミュニケーションをとる・・・




これが、本来あるべき日本の家庭なんじゃないかなって。



明日から妻は11連休?!



ん・・・・




なぜか妻は、今日美容院に行って、髪の毛をばっさりと切ってきた(汗)。




そもそも、私の好みはショートカットの女性・・。




なんかたくらみが妻にはあるのか・・・・。




マンネリになった夫婦生活に、刺激でも与えようと思っているのか・・・・


それとも好きな男にふられたのか・・・・(笑)




んまぁ・・・その答えは、11連休中にわかると思いますが・・・



んまぁ・・・連休中はお天気も良さそうですし、BBQ日和になりそうですな。



にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!068.gif
こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします051.gif
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします047.gif

by sake-yamaboshi | 2010-04-28 18:07 | 世間話し
<< お袋の誕生日 Twitter >>