人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
大山阿夫利神社きき酒会。
先日行われた、大山阿夫利神社きき酒会に、社長が参加してきました。


人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ← 今年もワンポチお願いいたします!!003.gif


お伴には・・・・



妻と子供たちが・・・・(笑)。



子供たちは、社長のきき酒など興味があるはずもなく・・・・



子供たちの目的は・・・・・・






これ!!



大山阿夫利神社きき酒会。_a0056521_19273578.jpg

ケーブルカー!!(笑)。





ただいまぁ!!!っと元気よく帰ってきた様子からみると、



満足して帰ってきたらしく、しっかりと自分たちだけのお土産を買ってきていました(汗)。



妻は、夕飯のおかずとして、有名な大山豆腐を買って帰ってきました。



うん・・・確かに美味しかったけど、みっちゃんが造る豆腐の方が美味しかったかも・・・(汗)。



にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!068.gif
こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします051.gif
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします047.gif

by sake-yamaboshi | 2010-05-25 19:30 | 家族
<< また雨が・・・・。 喜久醉・愛乃澤が大好評です!! >>