人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
千曲錦酒造の石井様ご来店。
千曲錦酒造の石井様ご来店。_a0056521_14473771.jpg

千曲錦酒造・エリアマネージャー 石井明様ご来店。


長野県佐久市にある千曲錦酒造から、石井様がご来店くださいました。


人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ← 今年もワンポチお願いいたします!!003.gif




今回は、特約直送アイテムの契約を・・と言う事で、ご来店くださいまして・・・・。




今まで、当店の取り扱い銘柄の中に、“甘口”の酒が無い・・・という事で、


かねてから、なにかお客様に自信を持ってお勧めできる甘口の酒を発掘したいと思っておりました。



以前、取引のチャンスもありましたが、様子を見ていました次第でございまして・・・



んまぁ・・・時は熟した・・とでも言いましょうか・・・。



この地域で、このアイテムを、当店で1から育ててみよう・・そういう気持ちになりまして・・・




と言う事で、11月より、新銘柄を取り扱う事になりそうです!!



入荷次第、皆さまには改めてご紹介いたします!!



一風変わった甘口の酒。




こういう酒を待っていた・・・そう言っていただけること間違いないと思います。



ぜひご期待くださいね!!



にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!068.gif
こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします051.gif
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします047.gif


by sake-yamaboshi | 2010-10-25 14:57
<< 築地・丸武の玉子焼き。 長野県諏訪市よりご来店!! >>