人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
海老蔵さんの話・・・・
記者会見やってましたけど・・・・

人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ← 今年もワンポチお願いいたします!!003.gif



酒を扱う商売をしている私からすると・・・・



失礼ながら、酒のせいにするのはやめてほしいって感じです。




正直言って、酒が悪いんじゃなくて、自分が悪いんじゃないですか。



私は、彼の言動には正直腹が立ちましたね・・・・




20歳そこそこの若僧ならともかく、家庭を持ち、何より日本を代表する歌舞伎役者が・・



自分自身を責めるのでなく、全ては酒のせいみたいに・・・・



私は酒を扱う人間として・・



そういう方には正直飲んでいただきたくないですよね。



蔵人たちの努力・・・苦労・・・・




酒は本当に素晴らしいものなのに・・・・・



もう少し、考えた発言をしていただきたいですな・・・・





にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!068.gif
こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします051.gif
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします047.gif


by sake-yamaboshi | 2010-12-28 18:59 | 世間話し
<< 伊佐美は残りわずかです!! 真澄・樽酒の在庫状況!! >>