人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
今年も親戚大集合!!
今年も親戚大集合!!_a0056521_21442358.jpg

大集合!!合計25名!!



今年もみんな元気に大集合でした!!


人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ← 今年もワンポチお願いいたします!!003.gif



昨年の2月に、祖母のトメノが亡くなってしまったため、




今年はあけましておめでとう!!とはいきませんでしたが、




とりあえず、みんなで乾杯って感じで・・・・・




そうそう・・・今年は、近所にある防災の丘公園にみんなで遊びに行きました!!


今年も親戚大集合!!_a0056521_21473069.jpg

ん??



子供の中に、おっさんが??混じってるし・・・・





特攻隊長のとしくんですがな・・・・




と言う事で、賑やかに、本当に腹の底から大笑いの大宴会でした!!




超身内ネタの為・・・・・身内のみ左下の“宴会模様”をクリック(笑)









今年も親戚大集合!!_a0056521_21513720.jpg

ビンゴ管理人の3人
今年も親戚大集合!!_a0056521_21535039.jpg

一等賞!!

今年も親戚大集合!!_a0056521_2155675.jpg

大人の一等賞!!

今年も親戚大集合!!_a0056521_2157740.jpg



次々とリーチがかかり・・・・


今年も親戚大集合!!_a0056521_21575116.jpg

今年も親戚大集合!!_a0056521_21581555.jpg

今年も親戚大集合!!_a0056521_21583956.jpg

今年も親戚大集合!!_a0056521_21591593.jpg

今年も親戚大集合!!_a0056521_21593712.jpg

今年も親戚大集合!!_a0056521_220160.jpg

今年も親戚大集合!!_a0056521_2202493.jpg

今年も親戚大集合!!_a0056521_2204621.jpg

今年も親戚大集合!!_a0056521_2224464.jpg

今年も親戚大集合!!_a0056521_2235122.jpg

今年も親戚大集合!!_a0056521_2243066.jpg

今年も親戚大集合!!_a0056521_226192.jpg



そして・・・・みんなが商品をもらっていく中・・・・




最後まで残ったのがこの二人・・・・・
今年も親戚大集合!!_a0056521_2282793.jpg





んで、結局・・・・

今年も親戚大集合!!_a0056521_22101163.jpg






んまっ・・・こうなりますがな(爆)。




とにかく、賑やかに・・本当に楽しく飲めて、最高でした!!



この最強軍団の集いを、これからも続けていきたいですなぁ・・・。



んまぁ・・・それもこれも、みんなの健康があってこそ!!



最後に、この集団の首領でもある、当店の社長も・・・・・


今年も親戚大集合!!_a0056521_2213592.jpg

大満足でした!!


またみんな集合しようね!!

にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!068.gif
こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします051.gif
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします047.gif

by sake-yamaboshi | 2011-01-02 22:15 | 家族
<< 在庫がない・・・。 箱根駅伝:新・山の神柏原はやっ... >>