人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
在庫がない・・・。
いやいや・・・みなさん、今年もよろしくお願いします。

人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ← 今年もワンポチお願いいたします!!003.gif




お正月ボケが消えないまま、もう11日になってしまい、



いよいよ、更新しないと皆さんに怒られそうな・・・・



そうそう・・・・年末年始、たくさんのお客様のご来店・・・・



本当にありがとうございました。




おかげさまで、冷蔵庫の在庫もすっかりと減りまして・・・・・





しかしながら、年末から年始にかけての在庫の量は、




私の狙い通りの量でして・・・・





んまぁ・・・ぴったりだったという事で・・・・・





ここにきて、あまりに在庫薄となり、全国からいただくご注文の商品にも



若干ふそくが出ており・・・






申し訳ございません!!!






本日より、徐々に商品が入荷してきております!!




あす以降、一挙に発送いたしますので、もう少しお待ちください。




本年・・・当店が注目している銘柄は・・・・・




在庫がない・・・。_a0056521_17511969.jpg
br clear=all>帰山



こちらは、昨年末からみなさんにお勧めしていた商品ですが、



女性に大絶賛されております、こちらの商品・・・




今年、ブレイクしそうな予感ですよ!!
にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!068.gif
こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします051.gif
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします047.gif


by sake-yamaboshi | 2011-01-11 17:56 | 商売
<< 伊佐美完売しました。 今年も親戚大集合!! >>