人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
最近の妻・・・5:あのサングラスの巻。
たくさんの方々から・・・・・


“酒の紹介はいいから、最近の妻の続編を!!”と・・・・・。



人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ← 今年もワンポチお願いいたします!!003.gif






あの・・・このブログを始めたきっかけは・・・・




少しでも、みなさんに、色んなお酒を知ってもらい、気軽に自宅でお酒を楽しんでいただきたい・・・




そういう思いで始めたもの・・・・。




いつの日か、私の家庭のドタバタ劇をみなさんが楽しみにしてくれるようになってしまった今日この頃・・・。




















想定外・・・・(汗)









しかし・・・・皆さんが楽しんでいただけるなら・・・・!!











頑張ります!!













さて、前回の最近の妻で書いた、あの藤原紀香さんのつけてたサングラス・・・・・。

















ついに撮影に成功です!!(爆)















とりあえず・・・・















最近の妻・・・5:あのサングラスの巻。_a0056521_17134123.jpg

これっすわ!!












なにげに・・・・











最近の妻・・・5:あのサングラスの巻。_a0056521_17144686.jpg

Christian Dior
















マジでか(汗)












とりあえず・・・・写真じゃどんな感じかわからないので・・・・・・











実際に・・・・(汗)













あっ!!危険画像がこのあと現れますので、心臓が悪い方や、何か物を食べてる方は噴き出し注意です!!(笑)。





















最近の妻・・・5:あのサングラスの巻。_a0056521_1718177.jpg

かけてみました(爆)










なんじゃこりゃ。













どこがお洒落なんだろう・・・??
















とんぼを、どアップにして撮ったみたいじゃん・・・・。















わかんねぇ・・・・・なぁ・・・。












なんて思いながら、自分でカメラのシャッターを押していた私です。

















しかし!!
















ここから、事件は勃発!!












サングラスを外そうとしたその時・・・・・






















メリメリッ・・・・・・という鈍い音・・・(汗)















そう・・・・・妻のサングラスですから、私のデカイ顔にかけられたサングラスは・・・・。
























フレームが広がっちまった(大汗)。
























やばっ!!(汗)
















すかさず、力には力で・・・・逆に少し力をかけて曲げると・・・・・
















プチッ・・・・・。



















うぎゃぁ~っ(大汗)。



















やっべぇ・・・・・。



















これ以上やると、悪化の一途・・・。













ここは・・・・・・・





















放置プレー!!(大汗)。






















気がつかねぇ・・・べぇ・・・・・。

















妻がこれをかけた時・・・・・・
















いつかの東国原宮崎県知事みたいに、鼻頭のあたりに、サングラスが・・・・。


















それもいいんじゃない(汗)。












とりあえず今妻は、子供を迎えに行っていて外出中。













来週早々にお小遣いの日が近づいている・・・。












その日が過ぎるまで、なんとかバレることなく時が過ぎてほしい・・・・。












この年末に・・・・・・












この師走に・・・・・












この失態は痛い・・・・・。














今日は、ソフトボールチームの忘年会。













帰宅は深夜になるだろう。











私の布団が、廊下に出されていない事を祈りながら出掛けてきます。















次回、最近の妻:6のタイトルが、“廊下でひとりぼっち”にならないように・・・・。






にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!068.gif
こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします051.gif
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします047.gif


by sake-yamaboshi | 2011-12-10 17:40 | 家族
<< 玉川ソフトの忘年会。 伊佐美・残りわずかです。 >>