人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
日本一の普通酒:喜久醉。
日本一の普通酒:喜久醉。_a0056521_17594494.jpg

喜久醉:普通酒

人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ← 今年もワンポチお願いいたします!!003.gif



これが、日本一の普通酒です!!






当店に来て下さるお客様の中で、“やまぼしさんには、安い酒がないね!!”という方が・・。







いいえ!!







1785円の喜久醉があります!!


日本一の普通酒:喜久醉。_a0056521_1819599.jpg








これは、日本一の普通酒です!!





これを飲んで・・・“これじゃー高い!!”・・そう言われるのでしたら、お売りするものは当店にはありません(汗)。






逆に、これに勝てるお酒を紹介して頂きたい・・・。






このレベルの酒にまで、徹底的にこだわる青島酒造の酒造り。





これが普通酒なのか・・??と衝撃を受ける酒です。




よく、贈答品で、安い酒をもらって困った・・・なんて話を聞きますが、





予算がなくても、相手が喜ぶものを選んでほしい・・・そう思います。





本当に旨いっすから!!




しかも・・・これを見てほしい・・・

日本一の普通酒:喜久醉。_a0056521_18221198.jpg

37192


ん???この数字は・・・?



実は、この数字は、登録番号で、全国約200店の特約販売店が、一発でわかるようになっていて・・・。




つまり、横流しなどが出来ない工夫がされているんです。




現在も、全国約300店の酒屋さんが、この酒を卸してもらうために待っているとか・・・・。




徹底的にこだわる蔵元の酒ですので、私も徹底的にこだわり、




この普通酒も、もちろん冷蔵庫で保管しております。



あたりまえの事を当たり前にやる・・・酒へのこだわりが造り手を・・・



そして、売り手に最高のパフォーマンスをさせてくれるのです。



スーパー、コンビニのパック酒はもう卒業・・・。



こういう酒を飲んで、幸せになってほしい・・そう強く思います。




私が心底惚れた酒・・・究極の酒をぜひ!!



にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!068.gif
こちらも・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします051.gif
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!ブシュっとワンポチお願いします047.gif


by sake-yamaboshi | 2012-02-03 18:33 | 日本酒
<< 節分。 ごちそうさま!!。 >>