人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
久々にCDを購入。
久々にCDを購入。_a0056521_18401077.jpg


MR.CHILDREN:MICRO  YUZU:YUZU YOU

人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←ランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!



この二枚には結構思い入れが・・・



ゆずは、私も、妻も、結婚する前から好きで、よくデートの時に車の中で聞いていて・・・



娘が産まれたら、“ゆず”という名前にしよう!!



そう言っていたんです。





そして、長女が生まれ・・・・名前を“柚子(ゆず)”にしました。






そして、ミスチル。




私達夫婦にとって、ど真ん中だったミスチル。




私は、そんな中、2003年の11月にリリースされた“くるみ”という曲が大好きでした。




久々にCDを購入。_a0056521_1853222.jpg




そして、二女が2005年1月に誕生!!“来美(くるみ)”という名前にしました。





仕事でトラックを運転しながら、“ねぇ・・くるみ・・・この街の景色は君の目にどう映るの?”




無事に生まれてきてくれた娘に、呼びかけたのを覚えています。




そんな二人のかけがえのない宝物を持てた事・・・神に感謝です。



久々にCDを購入。_a0056521_18554029.jpg





音楽は、人にたくさんの幸せを与えてくれるものです。




娘たちが、このCDを聞いて、歌っている姿を見ている自分は、本当に幸せだなって・・。




幸せは、本当に本当に近い、何気ない生活の中にいっぱい詰まっているんですね。




そして・・・なにより・・・やっぱり・・妻に感謝ですね。






ありがとう。



にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!

by sake-yamaboshi | 2012-05-12 18:58 | 音楽
<< 澤屋まつもと・純米吟醸無濾過生... 愛乃澤・純米雄町・再入荷です!! >>