人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
一年間ありがとうございました!!
一年間ありがとうございました!!_a0056521_18231529.jpg



本年は、本当にお世話になりました。

人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←ランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!




なんとか無事に、営業する事が出来ました。




この不況が続く中、本当にご支援いただき、ありがとうございました。



また、年末には、店内の冷蔵庫も、ガラガラになるくらい、



たくさんのお客様がご来店して頂き、



涙がでるほど嬉しかったです。



来年は、どのような年になるか想像がつきません。



今年よりも、もっと厳しい年になるかもしれません。



でも、当店を指名して頂けるお客様がいる限り、



全力で頑張っていきたいと思っております。




少しづつ少しづつではありますが、



皆さんに喜んでいただけるお店づくりをしていく所存です。



今後とも酒のやまぼしをよろしくお願致します。



みなさん、良いお年をお迎えください!!




にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!

by sake-yamaboshi | 2012-12-31 18:31 | 商売
<< あけましておめでとうございます。 追い込み!!。 >>