人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
玉川BB・全国大会出場壮行会。
玉川BB・全国大会出場壮行会。_a0056521_19351949.jpg



玉川BB、全国大会出場ということで・・・



母体である、玉川ソフトの先輩たちが、壮行会を開いてくれました。


人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←ランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!



玉川BB・全国大会出場壮行会。_a0056521_19362798.jpg

各選手が、先輩達に意気込みとお礼を・・・・



ライバルでもあり、共にソフトボール仲間でもある、



県議会議員の山口貴裕議員も、激励に来てくれて・・・・
玉川BB・全国大会出場壮行会。_a0056521_19384912.jpg



たかちゃんありがとうございます!!!


で・・・・玉川ソフトの先輩方からは、本当にたくさんの激励金を・・・・(涙)




いや・・・・ほんとに涙が出ます!!



こんなにたくさんの支援金を頂けるなんて・・・




そして、授与式・・・


玉川BB・全国大会出場壮行会。_a0056521_19411040.jpg


マジ・・・本当に感謝してもしきれません・・・



代表で、監督がしっかりとその気持ちも受け取りました!!


玉川BB・全国大会出場壮行会。_a0056521_1941979.jpg



もう・・・やるしかない!!



若い選手たちにも、今自分たちがどれだけ幸せな環境に置かれているか・・・


もう一度考え、そして、必ず、最高の成績を持って帰って来れるように、



みんなで頑張ろう!!



この場を借りて、改めて、ご支援いただいた方々・・・




本当にありがとうございました!!!!



にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!


by sake-yamaboshi | 2013-08-04 19:44 | ソフトボール
<< いざ!!山形へ!! 玉川BB、全国前、最終調整。 >>