人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
“キズナ旅:もう一度逢いたい2013”。パート⑤~believe
さて、坂内食堂で、満腹になった私達・・・



そこから、この日の宿に向かって出発したわけで・・・・


人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←ランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!



今回の宿泊場所は・・・




栃木県の那須塩原!!




ってことで・・・福島から一路、栃木県へ!!




そして、宿に到着!!!




今回のお宿は、テレビCMでもお馴染のこちら!!!




ホテルニュー塩原!!



このあたりじゃ、老舗っすね。

“キズナ旅:もう一度逢いたい2013”。パート⑤~believe_a0056521_12254628.jpg







どんな感じかって・・・・





正直言いますと・・・・





ん・・・・お部屋は、お世辞にもきれいとは言えませんが、





泊るには、んまぁいいかって感じで・・・






温泉は、正直いいっすね。






たくさんの種類の露天もありますし・・・・






で、食事もバイキング形式ではありますが、





新鮮な食材も多く、子供たちも楽しめるようなものがたくさんありますので・・・


“キズナ旅:もう一度逢いたい2013”。パート⑤~believe_a0056521_1225134.jpg




広いスペースですが、きちんと従業員が案内してくれるんで・・・・




で・・・サービスは、子供中心に良くやっていると思います。




中々、大変な時代ですからね・・・





んまぁ・・・お部屋をリニューアルでもすれば、もっといいんですがね。





宿の紹介はこのくらいにして・・・・







さぁ・・・お待ちかね!!!


大人の時間がやってまいりました!!!(笑)



ちょっと、アダルト的な表現がありますので・・・・(笑)



続きは左下をクリック!!!です。

にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!








ここからは・・・・・・

アダルトタイム!!!!(爆)





1年ぶりの家族旅行・・・・






妻とゆっくりと語り合うのも、ん・・・・いつ以来なんだろう・・・・





普段から、妻には苦労をかけっぱなしで・・・





確かに、今回の旅行の目的は、





お墓参り・・・もう一度逢いたい人との再会・・・そして坂内食堂・・・






そうだったかも知れないけど・・・






本当は、妻に喜んでもらいたくて・・・・・






ちょっと無理して企画した旅行だったりして・・・








で・・・・






やっぱり、夜も満足してもらわなきゃ男が廃るってもんじゃないっすか!!!








で・・・・






夕飯を食べ、お腹一杯になった妻と子供たち・・・・







もう一回お風呂に入ってくるねと・・・妻と子供たちは温泉へ・・・







いつも、お風呂の時間は短い妻なのに・・・・・







今日はお風呂2回目なんて・・・・(汗)







おっ!!!直子積極的じゃん!!みたいな!!!









で・・・・・







その間に、布団の配置をちょっと変えたりして・・・(笑)






お酒の用意もばっちりと!!!







ほどなく、妻と子供がお風呂から帰ってきて・・・・






すかさず私が子供たちに・・・・・














さぁ・・・お前たち!!寝なさい!!と・・・・












長女が・・・え~なんで??まだ眠くないよ!!と・・・











ん・・・・いいから、とりあえず布団に入りなさい!!と、慌てる私・・・









焦るな俺・・・・時間はたっぷりあるんだから・・・と自分に言い聞かせる私・・・















で・・・・






そんなこんなしていると、子供たちは、朝早かったせいもあってか・・・・







あっという間に熟睡!!














チャンス到来!!!!







とりあえず・・・・・








いつもありがとな・・・・と、やさしい言葉から入りーの・・・・







乾杯して・・・・・






妻はレモンサワー・・・私は日本酒を・・・・






落ち着かない俺は・・・日本酒を一気に飲み干し・・・・








ガッついたれ!!!








と・・・・思ったその瞬間!!






妻が頬を赤らめて・・・・・ニコッと笑い・・・・









くぅ・・・・・来たなこの空気・・・・!!!









来たべ!!久々に!!!








妻が一言・・・・











今日やるよ・・・・!!






うおお・・・・・・・・・(鼻血)








妻、直子・・・大胆!!!






ちょっと意地悪しちゃおうかと・・・・(笑)








やるって・・・・何やるの!?(笑)







にやける私・・・・








もう・・・わかってるくせに・・・・







私の鼓動は・・・・










超MAX!!!







すると妻が・・・・









ちょうだい!!!







うぉ~!!さらに大胆な直ちゃん!!







な・・・何が欲しいの・・・・(汗)







何って・・・・・・









リモコン・・・・・







は!?は!?・・・な・・何!?・・・・・・






何って・・・テレビのリモコンちょうだいよ!!






えっ!?






えっ・・・だ・・だって、やんじゃないんか!?






いや・・だから、やるよ!!





何がよ!?





海猿!!





BRAVE HEARTS 海猿




あ・・・・・・・っ



そう言えば・・・その前の週の土曜日の夜・・・・






THE LAST MESSAGE 海猿



自宅で妻と二人で晩酌しながら・・・・





これ観て、感動して・・・・





私・・・すっかりのめり込んで、テレビに釘ズケになり・・・





ふと、振り返ったら・・・・







妻、直子・・・・











でありんした・・・・・





そうだそうだ!!





2週連続で、海猿やるって言ってたっけ・・・・






先週の失敗を生かさなくては・・・・





リベンジリベンジ!!!





焦らず・・・今日は、家に帰らなくていいんだから・・・・







でも・・・約束しとこっかな・・・・(笑)






よー直子・・・・仲良しさんは・・・・





わかってるよ(照)






ですよね!!(大喜び)






旅行ですもんね!!!




久々ですしね!!!



うんうん!!わかりました!!!





で・・・・・




肩を寄せ合いながらの、海猿観賞!!!!





ん・・・・・こういうのもまたいいね!!!





で・・・・・




海猿も、飛行機が墜落し・・・・





吉岡君(佐藤隆太)が、飛行機に取り残されたまま・・・・




水深60メートルの海に沈んで行く・・・・・





吉岡!!!!!




心の中で叫ぶ俺・・・・




涙・・・・




みんなで・・・吉岡を迎えに行くぞ!!!




時任三郎・・・・いい男だ!!!!





い・・・・・生きてました!!!!




うぉ~!!!!





俺・・・・






号泣!!!(爆)




仲間って・・・いいな・・・(涙)



な・・いいな仲間ってよ・・直子・・。




が・・・・




直子:  ・・・・・・・・・・・・・・・





妻、直子・・・






いつの間にか・・・・・






布団にIN!!!!




うそだろ~・・・・





そりゃいくらなんでも・・・・・





あっ・・・でも、さっき確認して、約束したし・・・・





起こしていいべ!!!(汗)





おい!!直子・・・・





おい!!って・・・・




妻: ・・・・・なに?(怒)




これが、俺の・・・




・・・・・おもてなしだよ!!!!(爆)






すると・・・・




妻も・・・・





私は・・・・・




××××・・・やるきなし・・・と・・・





そして背を向けたのです。




うめぇ~じゃねえか・・・(汗)





俺・・・・・完全にダウン寸前!!






しかし!!





ここで、引いちゃいけねぇ~べ!!!




再び立ち上がり・・・・





滝川クリステルがダメなら、海猿の伊藤英明風に・・・・




直子にチェックイ~~ン!!!!



部屋中に響き渡る、私の声!!




が・・・・・・・・




意外な人物が、私にトドメを・・・・・(汗)




それは・・・・





二女が
寝言で一言・・・・





ちち・・・・・・






うるさいよ・・・・・zzzzz





終了!!!!!





ノックアウト・・・・・




全ての戦いは終了した・・・。






部屋には、Che'Nelleのbelieveが虚しく響いている・・・・・・。






妻よ・・・






夢の中に溺れて行ってしまった君を助けられなかった・・・・・






俺は、仙崎(伊藤英明)にはなれない・・・






君も、仙崎環菜(加藤あい)にはなってくれなかった・・・・・






俺は、ただの酒屋だ・・・・・






だから今宵は・・・・






酒に溺れます・・・・・・(汗)。





きっといつか・・・・




救いだせる日が来ると信じて・・・




believe



そして・・・・・私も熟睡という、大海原へと沈んで行ったのでした・・・・(涙)










最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。




さて・・・この旅行記は、しつこいですがまだまだ続きます!!




次回、“キズナ旅:もう一度逢いたい2013”。パート⑥~10cmって言ったじゃん!!



こうご期待です!!





にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!


by sake-yamaboshi | 2013-09-27 15:11 | 家族
<< 小学校運動会。 “キズナ旅:もう一度逢いたい2... >>