人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
喜久醉が入荷しました。
喜久醉が入荷しました。_a0056521_18332389.jpg

喜久醉

人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←ランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!



静岡県の銘酒“喜久醉”。



しばらくの間、欠品してしまっておりましたが・・・・





本日、入荷いたしました!!!





お待たせいたしました!!






今回は、大吟醸、純米吟醸、吟醸、純米、特別本醸造、普通酒。






豪華ラインナップです!!






そうそう・・・価格変更が若干ありまして・・・・






しかしながら・・・






純米酒及び特別本醸造に関しましては、





価格が下がっております!!




喜久醉が入荷しました。_a0056521_18401619.jpg




食中酒ナンバーワンの称号を持つ喜久醉。




丁寧な造りと、徹底した品質管理・・・・





最高の美酒をどうぞ!!





あっ・・・・ちなみに・・・





当店は、蔵元の意志をしっかりと受けとめ、





喜久醉に関しましては、全ての商品を冷蔵庫にて保存陳列しております。




今後とも応援よろしくです!!



にほんブログ村 酒ブログへ
↑↑↑↑お酒は20歳になってから・・ワンポチ応援よろしくです!!

by sake-yamaboshi | 2013-11-02 18:46 | 日本酒
<< 魚屋三代目が出演中。 超限定!!夢殿:純米大吟醸が入... >>