人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
ご褒美。
先週は、凄く忙しくて・・・・





6日間で、睡眠時間が、なんと・・・・






6時間!!!



人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←ランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!





俺・・・よく生きてんな・・・・(汗)










だから・・・・










ご褒美はもちろん!!








村田屋の・・・・






いつものラーメンじゃなくて・・・・







頑張ったんだから・・・・









ご褒美。_a0056521_19224194.jpg


チャーシューメン!!!(爆)+替え玉2











清水の舞台から飛び降りました!!











即死です!!











いいじゃん!!












チャーシューメンぐらい!!










頑張ったもん・・・俺・・・










デブだって・・・・








よかんべ~・・・









以上。(笑)





って言うか・・・今週は、いよいよ真澄の樽酒の仕込みもあり・・・・




う・・・・・厳しい一週間となりそうだ!!




頑張ります!!





人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←読み終わったら、両方のランキングサイトのバナーをワンポチってください!!
今日の順位は!? 応援よろしくです!!


by sake-yamaboshi | 2013-11-24 19:29 | 食事
<< 七沢温泉“盛楽苑”様のお手伝い。 真澄:純米大吟醸“山花”の1.... >>