人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
ありがたい・・中学時代の友人がご来店。
ありがたい・・中学時代の友人がご来店。_a0056521_1985492.jpg



今日は、中学時代の友人の瀬川武志くんがご来店!!


人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←今年もランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!



そうそう・・・私がもっているボックスティッシュは・・・





“せこ”(瀬川くんのあだ名)が、車検でディーラーに大量にもらったもので、






以前、FBに、これどうすんだ!?みたいな感じでアップしてたもの・・・・






ありがた~く頂いておきます!!!!!!(笑)






昨年末の、同窓会以来・・・・本当にたくさんの同級生が来店してくれて・・・






本当に嬉しい限りです!!







みんなありがとね。






あらためて、友人の大切さ・・・感じます。






せこ・・今日はありがとうね。





またのご来店を心からお待ちしております!!!




人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←読み終わったら、両方のランキングサイトのバナーをワンポチってください!!
今日の順位は!? 応援よろしくです!!

by sake-yamaboshi | 2014-01-27 19:16 | 商売
<< 伊佐美入荷しました。 これもいいよね“出羽桜”。 >>