人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
よっちんのお土産。
親友のよっちんが、会社の出張で九州へ・・・・



んで・・・・





私の大好物の、明太子のお土産を買ってきてくれました!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←今年もランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!



よっちんのお土産。_a0056521_18353441.jpg




写真を撮ろうと思ったら、既に誰か食べちゃっていて・・(汗)




そうそう・・実は、小学校4年生の二女が、明太子大好きなんです。





よっちんは、二女の同級生のお父さん・・・・





ソフトボールチームのコーチでもあり、私と同い年・・・・





よっちん・・いつもありがとうね。





美味しく頂きました!!!!ゴチです!!



人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←読み終わったら、両方のランキングサイトのバナーをワンポチってください!!
今日の順位は!? 応援よろしくです!!

by sake-yamaboshi | 2014-06-17 18:38 | 食事
<< まるごとチョコレートケーキ。 ランド・オブ・ウォーター。 >>