人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
少しも寒くないわ・・どころじゃねぇ。
いやぁ・・連日暑い日が続きますね。





子供たちも、もうすぐ夏休み。






学校も、給食も終了し、帰宅時間が早くなっており・・・


人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←今年もランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!





外の気温と同時に、元気な子供たちの声が、






更に、暑さに拍車をかける感じがして・・・






夜中の仕事への体力温存で、ちょっと昼寝を・・なんて思っている私には、






その元気な子供たちは、まさに天敵(汗)








が・・・・







帰ってきたはずの子供たちが、なぜか静か・・・・・







それは、こいつのおかげ!!!!






少しも寒くないわ・・どころじゃねぇ。_a0056521_1861020.jpg

アナ雪!!




話しかけても、入り込んで返事もしやしない・・・・(笑)




主人公になりきっているんだかなんだか・・・・






まっ・・・静かだからいいか・・





歌の場面だけは、熱唱しておりますがね・・・(笑)



人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←読み終わったら、両方のランキングサイトのバナーをワンポチってください!!
今日の順位は!? 応援よろしくです!!

by sake-yamaboshi | 2014-07-17 18:35 | 家族
<< 準備は着々と・・・。 時代の流れか・・・。 >>