人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
ゆず+柚子。
先日、22日の事・・・・・






冬至と言えば、柚子風呂!!




人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←今年もランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!





そうそう・・・うちの柚子の木に、今年もがっつり実がなって・・・・・







ゆず+柚子。_a0056521_17253610.jpg




ほらっ!!!







豊作豊作!!











で・・・・












私の長女・・・柚子












ってことで・・・









ゆず+柚子。_a0056521_17293687.jpg



ゆず柚子。(笑)



だから何!?(笑)









とりあえず・・・・









がっつりお風呂に投げ込みまくりました(笑)









超~良い香りだった。










朝晩は本当に冷えますね。








やっぱり、お風呂で体の芯まで温まる・・・・








そして、お酒で五臓六腑まで温める・・・・








これが、最高の贅沢ですな~・・・・








早くお休みにならないかなぁ・・・・・。






人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←読み終わったら、両方のランキングサイトのバナーをワンポチってください!!
今日の順位は!? 応援よろしくです!!

by sake-yamaboshi | 2014-12-24 17:33 | 家族
<< 今年もケンタ。 今年もこの酒が絶好調!!。 >>