人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
深夜の活動報告。
9日の深夜っていうか、早朝!?・・・・








そうそう・・・・本年初の、深夜のラーメン同好会の活動!!





人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←今年もランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!






三明先生、キャプテン飯田、そして私の三人で・・・・








もちろん、聖地村田屋へ!!!(笑)




深夜の活動報告。_a0056521_18543686.jpg






先日、娘達と書き初めをやった際に・・・・








その替玉いいのかい!?と書いた私・・・・・









同級生の戸川先生にも、FBにて痛いところをつかれていた私・・・・










替玉・・・・・











く・・・食いたい・・・(涙)













が・・・












その気持ちをぐっとこらえて、替玉ではなく、











今年はトッピングで攻めてみようかと・・・












その答えがこれさ!!!









深夜の活動報告。_a0056521_18394036.jpg

ネギラーメンネギ増しもやし増し!!!!











ほらっ!!!













野菜たっぷりヘルシーラーメンですわ!!!(大汗)













それにプラス・・・・・!!!!










替玉1個・・・・(大汗)











だ・・・・だって・・・村田屋で、替玉しなかったら・・・意味ないし・・・(汗)










どうだ!!戸川先生!!!












修行が足りないのか・・・・・











納品先の近くに有名道場があるから、



深夜の活動報告。_a0056521_18441148.jpg





ここで修行すんかな・・・・・・・







まっ・・・とりあえず、村田屋の店長や従業員さん達にも、






新年の挨拶を済ませ、今年もがっつり食べて、






つかの間の幸せを楽しもうと心に誓った私でした(汗)。





人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←読み終わったら、両方のランキングサイトのバナーをワンポチってください!!
今日の順位は!? 応援よろしくです!!

by sake-yamaboshi | 2015-01-11 18:52 | 食事
<< 賀詞交歓会。 ちょっとスッキリ。 >>