人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
最近の妻・・・12 まだあるじゃん。
さぁ!!!ついに今年一発目の最近の妻シリーズ!!!







みなさんたいへんお待たせいたしました!!!





人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←今年もランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!






後輩の山際くん!!親戚のよーこねーちゃん!!








あっ、そうそう・・・・新たに、このシリーズのファンになってくれた、







やまがらソフトの安藤監督!!










今年も、妻:直子元気いっぱいですよ!!!










今日も張り切っていってみましょうか!!(笑)













さてさて・・・・









私・・・現在43歳・・・・。









43歳っていうと、思いっきり中年ってやつ・・・










髪の毛は、すっかり白髪だらけ・・・・








まっ・・・白髪は染めているから、どうにかこうにかごまかせますが、









ちょっと気になるのは、自分じゃわからない加齢臭ってやつ・・・・










実際には、臭いんじゃないかって・・・(汗)











ある時・・・・








ふと、妻の髪の毛の匂いを嗅いだ時・・・・










っていうか、匂い嗅ぐ私も変!?ですが・・・(笑)










なんかいい匂い・・・・(大汗)










で・・・・










これって、何の匂いなのかなって・・・・・













でもって・・・・












ある時お風呂で頭を洗っている時に、目に付いたのがこれ!!







最近の妻・・・12 まだあるじゃん。_a0056521_1820372.jpg


ASIENCE トリートメント









まっ・・なんだかわからんけど・・・











リンス的なものかなって・・・・・
















使っちゃえ!!!(笑)














で・・・・








私・・・・・支度をして、トラックのお仕事で職場に出勤・・・・










すると、同僚の若い女の子が一言・・・・











同僚の若い女の子: 山岸さんって・・・・いい匂いしますね・・・えへっ・・・




















きた-----------------っ!!!!!














恐るべし、ASIENCE のパワー!!!(笑)











その日をきっかけに、そりゃもちろん、毎晩、風呂入る度に、















ASIENCE たっぷり使用!!!!(笑)













ですよね!!!!!(笑)












トリートメントなんて、使う必要のない短髪のくせして・・・・(汗)













もちろん、妻にはトリートメントの使用も、そんな出来事もナイショですわ・・・(笑)












で・・・・











そんなある日・・・・・









家の中で、長女と妻が何か言い合いを・・・・・











何を言い争っているのかと思い、聞いていると・・・・










長女: ねぇ・・・はは~・・・ノート欲しいんだけど・・・・








妻: えーだって、まだまだ書けるページあるし、他にもノートあるでしょ!!









長女: まだあるけどさ、もうすぐなくなるから、買ってよ・・・・










妻: なくなってから買えば間に合うでしょ(怒)










妻: まだあるのに、買う必要なんかないでしょ!!(怒)










長女: じゃぁいいよ・・・・(涙)














おー・・・女同士のバトルっておもしれー(笑)









ちょっと、イライラ気味の妻に・・・・・










私: よっ・・・今宵は、久々に飲むかっ!!色々話したい事もあるしよっ!!














あっ・・・・そうそう・・・









うちの、夜の仲良しさんっていうか・・夜のヒメゴトって言うんですか(笑)









の確認の合図と言いますか・・・そういうのが、









今日は飲むかっ!!って言うのが、









YES/NO的な事でして・・・・・(笑)










まっ・・・酒の勢いで・・・しかそうできないのも淋しい限りですが・・・(笑)









まぁまぁ・・・そんな感じでお誘いをしまして・・・・










で・・・・










とりあえず、家族円満じゃなきゃ、夜のヒメゴトも盛り上がんないですから・・・・










とりあえず、家族4人で仲良くお風呂!!!!!













うん・・・・最高に幸せな家族だなぁ・・・・













良い流れ・・・・













最高のパターン!!!













今宵は久々に!!!












ククク・・・・・
















で・・・・











体・・・・












しっかり、ピカピカに!!










脇の下・・・首筋・・・耳の裏・・・・













うん・・・














匂い・・・気にしないとね!!














夫婦だって、エチケットが大事っすから!!!!














すっかり洗って、私は湯船に・・・・













いい湯だな!!!あははん!!











すると妻がふと、髪の毛を洗いながら・・・・













妻: あー・・トリートメント買ってこないとなぁ・・・・











すると、長女がすかさず・・・・












長女: まだあるじゃん!!!(怒)まだあるのになんで買うの!!(怒)











長女: 私のノートはダメで、なんでははのトリートメントはいいの!!(怒)















おっ!!・・・長女言うね~・・うん大人になったなぁ・・・と、












ちょっと感動していた私・・・・










妻: って言うかさぁ~・・・柚子(長女)、ははのトリートメント使ってんでしょ!!(怒)











長女: えっ・・・私使ってないよ!!(怒)












私: ・・・・(心の中で・・・・・)ギクッ!!大汗。













妻: だって、最近、ものすごく減るペースが早いんだよ・・・・









妻: トリートメントなんて、他に使う人いないでしょーが!!(怒)











長女: 私じゃないよ!!(怒)













妻: なんで、ウソつくかな~(怒)












私: ・・・・・・・・・・・・・(完全に、カミングアウトのタイミングを失っている)大汗。













長女: 私じゃないのに・・・・(涙)














こ・・・ここは、長女を救済しなきゃ・・・・(汗)












とりあえず、湯船に一緒に入っている二女を利用して・・・(大汗)











私: (耳元でコソコソと二女に・・・・)くるみ(二女)・・使ってるのちちだって言って!!











すると二女が・・・・・














二女: うん!!わかった!!












二女: はは~!!










妻: 何よ・・・












二女は笑顔で・・・そしてデカイ声で・・・・














二女: 犯人は、ちちで~す!!!!(笑)












妻: ・・・・・・・・・













長女: ・・・・・・・・・・














私: ・・・・・・・・














妻が、そっと口を開いた・・・・・














妻: 何のためにトリートメント使ってるん!?(怒)












私: い・・・いや・・い・・いい匂いが・・・(大汗)












妻: はっ!?いい匂いとか、意味わかんないし・・・(怒)











私: い・・いや・・し・・しっとりヘアーが、お前は好きかなと・・・・(汗)











妻: そんな髪長くないじゃん・・使う意味ないじゃん・・・(怒)













私: い・・・いや・・でも、若い子がね・・・あっ!!(口がすべった!!)・・・・・・(大汗)











妻: はっ!?何!?若い子って!!!???(怒)















私: ・・・・・・・・・・・・・・・(涙)
















THE END












もちろん・・・・












その夜はヒメゴトどころではなく・・・・・・












自分の失態なので仕方ないが・・・・・










やっぱり、夫婦の隠し事って言うのは、悲劇を招きますわな・・・・・









神様って・・・ちゃんと見てるんですなぁ・・・・











今宵は、神様どうでしょう!?(笑)










祈ってみましょうかね(笑)。











最後まで、読んでいただいてありがとうございました!!










次回、最近の妻・・・13 なんか買ったんだべ!!”の巻







お楽しみに!!!!









今年は、最低でも月に一度は、









最近の妻シリーズを更新していきたいと思っております。







今年も、ぜひ応援よろしくお願いいたします。







人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←読み終わったら、両方のランキングサイトのバナーをワンポチってください!!
今日の順位は!? 応援よろしくです!!

by sake-yamaboshi | 2015-01-17 19:40 | 家族
<< 茨城から後輩がご来店!!。 昇龍蓬莱:きもと純米山田錦70... >>