人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
茨城から後輩がご来店!!。
はるばる!?茨城からご来店してくれたのは・・・・





茨城から後輩がご来店!!。_a0056521_17431693.jpg

飯原恵吾くん☆恵美子さん




人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←今年もランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!






新婚ホヤホヤの、お二人です!!!






恵吾くんは・・・・って、くん付けるのもなんか気持ち悪いな(笑)








ってことで・・・恵吾は(笑)、私が所属している玉川BBの後輩でして・・・








これからの、日本の農業を背負っていく!?って大げさですが、








まっ、本当に頑張っている青年です。









私は、奥様の恵美子さんとは、初対面でしたが、









凄くかわいい笑顔で挨拶してくれました。









っていうか・・・・








わけーなー(汗)









羨ましいですわ。










そうそう・・・・・








以前にもご来店してくれたのですが、








私が留守をしていまして・・・・







その時に、おみやげで持ってきてくれたのが・・・・



茨城から後輩がご来店!!。_a0056521_1751293.jpg

茨城から後輩がご来店!!。_a0056521_17512641.jpg

鹿吉のさつまいも








これ、ヤバいっす!!!









超・・・超・・甘~い!!!









これ、冷凍してシャーベット的な食べ方も出来ちゃうんですよね。










すごい・・。








いやぁ・・・伝統的な造り・・そして、新時代の造り・・・。








どんな業界でも、守る・・破る・・・離れる・・・。









大切ですな。









恵吾・・・頑張れよ!!!








お店に一緒に来てくれた、福沢さんと、既にお風呂に入ってパジャマ姿の娘達も



茨城から後輩がご来店!!。_a0056521_1833144.jpg





せっかくですので、みんなで記念撮影!!








恵吾ありがとうね!!






また、ソフトボールやろうね!!






奥様といつまでもお幸せに!!!




人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←読み終わったら、両方のランキングサイトのバナーをワンポチってください!!
今日の順位は!? 応援よろしくです!!

by sake-yamaboshi | 2015-01-23 18:07 | ソフトボール
<< 真澄:純米吟醸あらばしり生原酒... 最近の妻・・・12 まだあるじゃん。 >>