人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
親睦。
新年明け早々に、出初式から始まり、






2月には合同訓練、普通救命士講習会など・・・・


人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←今年もランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!



親睦。_a0056521_17595455.jpg








たいへんな活動の数々・・・・









そうそう・・・昨年末の連夜の警戒などなど。







日頃、自分の仕事を持ちながらの消防団活動は








本当に大変なんです。







でも、自分の地域は自分たちで守る!!







この合言葉の元に、みんなで日々厳しい訓練や、







巡回などの定期的な警戒を行っている消防団。








なにより、団員全員の心がひとつになっていないと、








いざという時に、しっかりとした活動は出来ないわけで・・・・








そんな、厳しい活動の疲れを癒す意味と、







団員の心をひとつにする意味も込めて・・・・・








2月7~8日で親睦旅行に行ってきました。







親睦。_a0056521_1816713.jpg





いつもお世話になっている、末広寿司さんにマイクロを借りて・・・・




親睦。_a0056521_1817273.jpg


村田団員の運転でレリゴー。




親睦。_a0056521_18175073.jpg




途中・・・定番の談合坂PAで時間調整しーの・・・・



親睦。_a0056521_18184591.jpg





で・・・







いつもお世話になっている、山梨県石和温泉に到着!!








今回の旅行のテーマは・・・・・








飲もう!!!(笑)









ってことで・・・・









到着後、早速乾杯!!!(爆)



親睦。_a0056521_18275570.jpg



魚屋三代目の昇団員持参の新鮮つまみと、




みっちゃんの小町豆腐も準備され・・・・






で・・・








ささっと・・みんなでお風呂へ!!








お部屋に帰ってきて、まったりしながら・・・・




親睦。_a0056521_18311120.jpg




飲み!!!(笑)











で・・・・












この時点で、既に怪しい団員が一人・・・・(笑)














親睦。_a0056521_18314683.jpg



・・・あれっ・・・・・浅川団員・・・(-_-;)













で・・一次会開始!!










親睦。_a0056521_183321.jpg



今年も、美味しゅうございました!!











そして、ふと周囲を眺めると、衝撃の光景が!!!











親睦。_a0056521_18383438.jpg



チーン・・・・・(爆)











早くも・・・(笑)












で・・ここからは、幹事チェンジ(笑)









同期の、昇くんが・・・・


親睦。_a0056521_18415721.jpg






ご苦労様!!!









で、宴会も無事に終了!!!







恒例の、ラーメン屋さんへと・・・・





親睦。_a0056521_18423221.jpg

親睦。_a0056521_18433998.jpg




こちらも、美味しくいただきました!!









で、翌日帰路へ・・・





親睦。_a0056521_18443928.jpg




談合坂で休憩しーの・・・・








マイクロをお借りした末広寿司さんに到着し・・・・




親睦。_a0056521_1845083.jpg


飲み!!!(笑)








いやぁ・・2日間・・・・








飲んで・・そして飲んで・・・そして騒いで(笑)








最高の仲間と、最高の時を過ごし、









改めて、キズナと団結力を高める事が出来ました。







これからも、地域の安全の為、活躍できるように







頑張っていこうと、心に誓った旅行でした。







おしまい。





人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←読み終わったら、両方のランキングサイトのバナーをワンポチってください!!
今日の順位は!? 応援よろしくです!!

by sake-yamaboshi | 2015-02-20 18:52 | 消防団
<< 玉川CC2014卒団式。 衝撃的な快挙!!。 >>