人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
友人の結婚披露パーティーに・・・。
友人の結婚披露パーティーに・・・。_a0056521_20554975.jpg




人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←今年もランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!


昨日、中学時代の同級生小原崇浩くんと、仁志田華子さん





結婚披露パーティーに出席してきました。








友人の結婚披露パーティーに・・・。_a0056521_20594284.jpg






そうそう・・・二人は、中学の同窓会で再会し・・・・



友人の結婚披露パーティーに・・・。_a0056521_2132660.jpg



あっ!!!!







今気がついたけど・・・この夫婦・・この時すでに







一番近くに居やがった!!!(大汗)









まっ・・・いいかっ・・・(笑)







で・・パーティーの話・・・







お二人からご招待をいただいた後・・・・






な・・なんと・・・









パーティーで余興をお願いしますと・・・・








えっ!!???










しかも、オオトリ!!!!









おいおい・・・・(大汗)







余興って言ったって・・・俺はたいした芸もないし・・・・







そんなこんなで、悩んだ末の余興は・・・・・









玉川中学校の校歌を斉唱!!!!(爆)





なんじゃそれ・・・・(汗)






で・・・パーティに・・・・






友人の結婚披露パーティーに・・・。_a0056521_21152150.jpg



二人が再会するきっかけを作った、エース喜也の乾杯の音頭で・・・・




友人の結婚披露パーティーに・・・。_a0056521_21275220.jpg



この一団が、玉中グループ!!!(笑)






そしてパーティーは進み、いよいよ私の余興の出番が!!






で・・・








私の歌だけでは、おそらく寒い空気が・・と思ったので、





とっておきの助っ人を、私は連れて行ったのでした!!







その助っ人とは・・・・







友人の結婚披露パーティーに・・・。_a0056521_21195816.jpg



私の長女“柚子”!!(大汗)です!!





ある意味反則ですが・・・(-_-;)







そうそう・・・長女は、今年の4月から玉川中学に入学。







現在、玉川中学1年生・・・そしてなんと・・・・







新婦の華子さんが玉川中学校時代に所属していた、







テニス部に在籍中!!!!









うぉ~!!!!








モロに後輩じゃん(笑)








これも何かの縁かもね。









ってことで柚子には、当時と変わっていない中学の制服で登場してもらい・・・・







柚子に、ピアノを弾いてもらい、私が歌うという・・・・・





友人の結婚披露パーティーに・・・。_a0056521_21245330.jpg






超~アットホームな余興じゃないっすか!!!(笑)









で・・・お約束のネタでボケまして・・・






最後は、会場の出席者を巻き込んでの♪大合唱!!!



友人の結婚披露パーティーに・・・。_a0056521_21262412.jpg



みなさんご協力ありがとうございました!!





みんなで、集合写真も撮って・・・・・



友人の結婚披露パーティーに・・・。_a0056521_21525560.jpg

玉中男子。


友人の結婚披露パーティーに・・・。_a0056521_2153451.jpg

玉中女子。




楽しいひと時を過ごせました。






お二人の幸せそうな笑顔を見ていると、よかったなぁ~って・・・。







本当におめでとう!!



帰り際に・・・・・




友人の結婚披露パーティーに・・・。_a0056521_2265347.jpg



ピアノの伴奏を頑張った柚子と、小原夫妻で記念撮影!!




お迎えに来た私の妻と二女も一緒に記念撮影。(笑)

友人の結婚披露パーティーに・・・。_a0056521_2244415.jpg







本当に楽しく、アットホームなパーティーでした。





これからも末長くお幸せに!!!







人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←読み終わったら、両方のランキングサイトのバナーをワンポチってください!!
今日の順位は!? 応援よろしくです!!

by sake-yamaboshi | 2015-05-17 22:11 | 世間話し
<< 友人の来店が元気の源です。 再開します。 >>