人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
ついに膝が悲鳴を・・・。
歳はとりたくねーなー・・・・




人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←今年もランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!



子供の頃、大人たちが口々にそう言っているのを耳にして、





僕は、早く大人になりたいなぁ~って思っていたあの頃・・・。







近頃は、大人が口にしていた言葉の意味を、






リアルに感じる毎日を送っている訳で・・・・・








で・・・・







いよいよ・・・・









膝にきちゃいました(涙)








ついに膝が悲鳴を・・・。_a0056521_17262622.jpg




情けない・・・・







そう言えば・・・・






今季絶好調のベイスターズの筒香選手も、






昨日の試合で、足を痛めたとか・・・・・


ついに膝が悲鳴を・・・。_a0056521_17321663.jpg






スポーツに怪我はつきものですが、





早く良くなると良いですね・・・・







って・・彼はまだ若い・・・・







私は・・・そうですね・・一年かけて治しますか。







来年の5月まで、ソフトボールプレーヤーとしての私は、







オフ!!!!に入ります(汗)







あー情けない・・・(涙)




人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←読み終わったら、両方のランキングサイトのバナーをワンポチってください!!
今日の順位は!? 応援よろしくです!!

by sake-yamaboshi | 2015-05-25 17:39 | ひとりごと
<< 昼間の疲れを癒す生酒。 喜久醉・・・きてます!! >>