人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
ごめんなさい。
夏・・そして、秋も終わってしまいそうな・・・





ごめんなさい・・



人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←今年もランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!




こんなに、更新をしなかったのは、初めての事・・・







自分の人生の中で、辛く・・・苦しく・・・体調不良で・・・・






余裕もなく・・やる気も起こらず・・・








そんな時って、あるのかな・・・・







でもね・・・








そんな時、家族・・・友達・・・







みんなが笑顔で救ってくれた・・・・








色んな事・・・考える時も欲しかったし・・・








でもね








結局、笑顔で生きていくって事が一番大事だなって・・・・












自分の気持ちやはけ口を、このブログにしてしまうのも嫌だし・・・・









でも、色んな事素直にさらけ出すのも、俺の本来の姿だし。









だから・・・







田舎の地酒研究所・・・







また再開しようと思います。







ごめんなさい。_a0056521_1754519.jpg









ボチボチだけど・・・









何か、新しいものが見つかるかもしれないし・・・・










そんな俺ですけど・・・








改めてお願いしますね(^◇^)







人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←読み終わったら、両方のランキングサイトのバナーをワンポチってください!!
今日の順位は!? 応援よろしくです!!

by sake-yamaboshi | 2015-10-26 17:08 | ひとりごと
<< オアシス。 伝心、夏の生・・・最高です!! >>