人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
最近の妻シリーズ・・復活の時。

こんばんわ。





専務のわたるです。



人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←今年もランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!






本日2回目のアップです。






さて・・私がこのブログ田舎の地酒研究所を開設したのが







2005年11月のこと・・・・







たくさんの方々に支えられて、






休み休みながらも







なんとか
13年目・・・








何気に凄いね(笑)







そんな中・・・







このブログの中で、






私が、妻の直子を愛する!?ばかりに、








妻の日々の動向を綴った文章を








最近の妻というタイトルで






シリーズ化してアップしていたのですが・・







しばらくの間、アップできていませんでした。







ご存じな方もいらっしゃるかもしれませんが・・






かなりの人気シリーズ!?でして・・・(笑)








そして時は過ぎ・・・








そして、その時は来た!!のではないかと・・・(-_-;)







これは、このシリーズのファンでいてくれた






後輩の山際君と、元やまがらソフト監督の安藤君という







たった二人(笑)のファンの為に、







今こそ立ち上がろうと・・・(笑)








ここに、再び・・・







最近の妻シリーズ』・・・

最近の妻シリーズ・・復活の時。_a0056521_18312431.jpg



復活します!!(*^。^*)






とりあえず、知らない方は、





なんのこっちゃ!?だと思いますので、





ちょっとだけ説明といいますか・・・





このシリーズは全12回綴っております。






そして、若干・・・







下ネタっぽいといいますか・・・・



お色気!?
といいますか・・・・






んまぁ・・現物を読んでいただくのが一番早いかと・・





なので・・・





下にまとめてリンクしました。






正直・・・・






自分で言うのもなんですが・・・






けっこう笑えます。






ただ、文章は長いので、





お暇な時に読んでいただけると幸いですね。





ということで・・復活!!







俺もちょっと嬉しい。







そしてみなさん・・・





これからも






感動させます!!





笑わせます!!




泣かせます!!




空前絶後の



馬鹿夫婦物語






近日公開!!



最近の妻シリーズ:13
当たった!!

乞うご期待!!



最近の妻シリーズ全12話

 最近の妻:1 2010・5・19
 最近の妻:2 2010・9・25
 最近の妻:3 2010・10・1
 最近の妻:4 2011・11・8
 最近の妻:5 2011・12・10
 最近の妻:6 2012・1・17
 最近の妻:7 2012・2・5
 最近の妻:8 2012・2・29
 最近の妻:9 2012・3・30
 最近の妻:10 2012・11・9
 最近の妻:11 2014・9・7
 最近の妻:12 2015・1・17  

※注意:最近の妻シリーズは何気に笑えるので、
電車やバスの中で読むと、周囲の方々に
変な人と思われる危険がございます。
十分に覚悟の上、お読みください。
尚、面白過ぎてお腹が痛い等という
クレームは一切お受けいたしません。
あくまで自己責任で読んでくださいね(笑)

お楽しみに~(笑)



人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←読み終わったら、両方のランキングサイトのバナーをワンポチってください!!
今日の順位は!? 応援よろしくです!!


by sake-yamaboshi | 2018-02-04 19:16 | 家族
<< たちのぼる黒煙。 とりあえず恵方巻。 >>