人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
甘党ですから。

こんばんわ。





専務のわたるです。


人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←今年もランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!




今日もアイスを(笑)





本日のアイスはこちら!!


甘党ですから。_a0056521_18031375.jpg

アイスの実『濃いぶどう』


これも大好き!!




これたまんないっすよね。




本当のブドウ食ってる感、バリバリっすよね。




まだまだアイス・・紹介しますよ(笑)


人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←読み終わったら、両方のランキングサイトのバナーをワンポチってください!!
今日の順位は!? 応援よろしくです!!



by sake-yamaboshi | 2018-02-07 18:07 | 食事
<< 報告。 米鶴:純米『あんだんて』。 >>