人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
報告。

こんちわ。





専務のわたるです。





人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←今年もランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!





すみません・・・






ちょっと更新が遅れまして(-_-;)






ここ数日、色々大きな出来事と言いますか・・





重要事項がございまして・・・






とりあえず報告ですが・・・






長女・・・





先日、私立高校の受験がございまして・・・






本日、合格発表。


報告。_a0056521_17495278.jpg



おかげさまで無事に合格いたしました。






あーざーっす。






とりあえず、いうところの滑り止めってやつですが、



まっ・・ひと安心。




今週、公立高校の受験なので・・




風邪だけはひかないようにと・・・





続きまして・・・






二女・・。






テニスの関東大会に出場。


報告。_a0056521_17500028.jpg



決勝トーナメントに進出するも





敗退・・・。






実力の差を思い知らされたようで・・・






まっ・・・これからですからね。






この経験を生かして、次のステップに






つなげてほしいですね。





多方面より、お声をかけていただき、






本当にありがとうございました。






今後ともよろしくお願い致します!!





ってこって・・一応ご報告でした(笑)


人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←読み終わったら、両方のランキングサイトのバナーをワンポチってください!!
今日の順位は!? 応援よろしくです!!


by sake-yamaboshi | 2018-02-12 17:54 | 家族
<< ホッ!!としました。 甘党ですから。 >>