人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
ホッ!!としました。

こんちわ。





専務のわたるです。




人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←今年もランキングサイトに参加中!!ワンポチ応援よろしくです!!




更新が滞りすみません。






ん・・・・やっぱり、私、根性無しというか・・・






どうも気持ちが落ち着かず・・・






というのも、この2週間・・・







長女の公立高校受験からの・・・






そして、本日の発表の日まで、







どうも、何か落ち着かない毎日でありまして・・・・








そして、運命の日はやってまいりました!!


ホッ!!としました。_a0056521_17352730.jpg


はたして・・・結果は・・・




ホッ!!としました。_a0056521_17354709.jpg


あーざーっす!!!





よかった・・・『涙』






本当によかった。『号泣』






久々の安堵感。







何か胸につっかえていたもの・・・






晴れました!!






長女・・・





小学校・・・







中学校・・・・






高校・・・







私が通った学校と同じ学校に・・・・






だからね・・・





校歌、一緒に歌えるね(笑)






いやぁ・・・本当によかったです。







明日からまた、しっかりと、







このブログも更新していきますからね。






ご迷惑おかけしました。






あ~よかった。



人気ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←読み終わったら、両方のランキングサイトのバナーをワンポチってください!!
今日の順位は!? 応援よろしくです!!



by sake-yamaboshi | 2018-02-27 17:49 | 家族
<< 福井県から『春』届いております。 報告。 >>