人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
結婚記念日
私事で恐縮ですが、実は5年前の今日、2001年1月14日に
私と妻は結婚しました。5年前の今日は、朝から雪が降っていて
とても寒い日だったことを覚えています。
あの時、格好つけて、妻に対して“幸せにします!”なんて言っていましたが、
結婚して以来苦労ばかりかけていて、何もしてあげれていません。
娘二人の面倒も見ずに、勝手なことばかりしている自分に、いつも黙って
ついて来てくれている妻には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
夫婦って一番近くにいる他人ですから、うまくいかないときもあるけれど
お互いを思いやる気持ちが少しずつあれば、きっと困難な事も
乗り越えていくことが出来る気がします。
今まで、私たちを支えてくださった皆様に本当に感謝しています。
そして、今後ともあたたかく見守っていただければ幸いです。
“やまぼし”“私の家族”ともどもよろしくお願い致します!
恥ずかしいのですが、結婚式の写真を載せてみました・・・(笑)
私も妻も若いな・・・やせてるし・・・(汗)って言うか、今は年とったなぁー・・(涙)結婚記念日_a0056521_9215427.jpg
披露宴のときも、すっかり飲みすぎて酔っ払っていました・・・・
人気blogランキングへ あなたのクリックでポイントが加算されます!
ご協力よろしくお願い致します!
by sake-yamaboshi | 2006-01-14 09:28 | 家族
<< “澤屋まつもと・松本庄平氏”ご来店! 2000本限定の酒 >>