人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
荒川静香が金メダル!
私の予想的中です!やってくれましたね!トリノオリンピックの
女子フィギィアスケートに出場した荒川静香が見事金メダル!
やっぱり、ベテランが、こういうときには力を発揮するんですよね。
表彰式の時に流れている“君が代”を聴いていたら、ジーンときちゃいました。
やっぱり、私もコテコテの日本人ですね(笑)
本当に、今回のオリンピックは、メダルに手が届かなくて、イライラしながら
見ていましたが、これでなんか全て忘れてしまいましたね。
本当に良かったですね。
さぁーこれで、気持ちはすっかりオリンピックから、
WBC(ワールド・べースボール・クラシック)に注目が移る訳で・・・・
いよいよ球春到来です!まぁーとにかく今日はうまいお酒が飲めますね!
人気blogランキングへ あなたのクリックでポイントが加算されます!
ご協力よろしくお願い致します!
by sake-yamaboshi | 2006-02-24 07:27 | スポーツ
<< 日本酒日和 酒粕 >>