人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
健康と美容に梅酒を!
5月に入ってから、あまりいい天気の日がないですね。
こんな天気なので、ビールの売れ行きもいまいちって感じなんですが・・・
しかしながら、相変わらず日本酒は絶好調で・・有難い限りです。
そんな中、徐々に売り上げが上がってきているのが“梅酒”です。
毎年、5月から6月になると、売り上げが伸びてくるのですが、
今年は去年の梅酒ブームのさきがけがあったからなのか、
5月に入ってから急激に伸びてきています。
もちろん当店では以前からおすすめしている“吟香梅”を一押しにしています。
日本酒をべースにした、全国で約30店の特約店のみで購入可能な“純米梅酒”です。
ビールにはまだ早い・・・日本酒はちょっと休憩したい・・・そんな中途半端な時期・・・
今までの梅酒とはひと味違う“純米梅酒”。ぜひ一度お試し下さい!
健康と美容にも最適ですよ!
健康と美容に梅酒を!_a0056521_9311313.jpg

人気blogランキングへあなたのクリックでポイントが加算されます!
ご協力よろしくお願い致します!
くつろぐブログランキングへ 上位にランクされています!感謝・感謝です!
にほんブログ村 酒ブログへ 
こちらもワンクリックお願い致します!
☆皆様のご協力のおかげで、各ブログランキングの上位にランクインしております。☆
今後ともよろしくお願い致します!
by sake-yamaboshi | 2006-05-19 09:32 | 梅酒
<< ネットショッピング お金より大事なもの・・・ >>