人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
日本引き分け・・・
ワールドカップサッカードイツ大会。日本対クロアチア。
勝ち点1・・・確かによく頑張った選手達。
しかしながら、んーまたしても・・決定力不足って感じですか。
勝たなきゃいけない試合だったのは言うまでもないんですが・・・
中田選手もインタビューで同じ繰り返しを・・・と言っていた通り
本当に同じ事の繰り返しなんですよね。勝てる試合・・・
そういう試合を確実にものに出来ないというところが、まだまだ世界レベルには
遠いような気がしますよね。しかしながら、決勝トーナメント進出の可能性は
残っている訳で・・・最後まであきらめないで頑張って欲しいですね。
スポーツは、何が起こるかわからないですからね。
頑張れ日本!最後の最後まで走り続けて欲しい・・・・・

☆いつも私のブログを読んでいただき、ありがとうございます☆
読んでいただけましたら、各ランキングサイトにクリックお願い致します!
あなたのクリックでポイントが加算されます!ご協力よろしくお願い致します!
人気blogランキングへ ランクが下がり気味です(涙)クリックよろしくお願い致します!
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングベスト3の常連です!感謝・感謝です!
にほんブログ村 酒ブログへ 
こちらもワンクリックお願い致します!
☆皆様のご協力のおかげで、各ブログランキングの上位にランクインしております☆
今後ともよろしくお願い致します!
by sake-yamaboshi | 2006-06-19 00:06 | スポーツ
<< 本日は晴天なり・・ ナンバーワンは愛乃澤! >>