人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
大吟醸“八海山”
新潟県の銘酒“八海山”の大吟醸が入荷しました。
こちらのアイテムは、年に二回入荷してきますが、
とても希少な商品で、とても引き合いの多いお酒です。
もともと、日本酒の代名詞的存在の“八海山”ですが、近年はスタンダードな
普通酒や、本醸造などは、スーパーやコンビニなどでも見かけるように
なっていますよね。しかしながら、このクラスの商品は、正直入手が困難な
アイテムです。酒質はもちろん、全国で3本の指に入る人気銘柄ですから、
安定していますし、新潟らしい、淡麗辛口のすっきりとした極上の酒です。
今回は、少量の入荷となっておりますので、ぜひお早めにどうぞ!
大吟醸“八海山”_a0056521_21144998.jpg
☆いつも私のブログを読んでいただき、ありがとうございます☆
読んでいただけましたら、各ランキングサイトにクリックお願い致します!
あなたのクリックでポイントが加算されます!ご協力よろしくお願い致します!
人気blogランキングへ ランクが下がり気味です(涙)クリックよろしくお願い致します!
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングベスト3の常連です!感謝・感謝です!
にほんブログ村 酒ブログへ 
こちらもワンクリックお願い致します!
☆皆様のご協力のおかげで、各ブログランキングの上位にランクインしております☆
今後ともよろしくお願い致します!
by sake-yamaboshi | 2006-06-21 21:15 | 日本酒
<< 最強ブラジルと決戦! カメムシ >>