人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
出羽桜・桜花吟醸山田錦
山形県の銘酒“出羽桜”の限定酒“吟醸桜花・山田錦”が入荷しました。
このお酒は、酒造好適米“山田錦”を100%使用して醸した
桜花吟醸らしい華やかな香りと、山田錦ならでわの奥深い旨みが
楽しめる吟醸酒です。この季節ならでわの“秋あがり”のまろやかな味を
堪能できる限定酒です。常に吟醸酒ランキングでトップを走る出羽桜・桜花、
この酒の実力をぜひご賞味くださいね。
出羽桜・桜花吟醸山田錦_a0056521_1837216.jpg
 ☆酒質データ☆  ◎原料米・山田錦  ◎精米歩合・50% ◎ALC度・16~17 ◎日本酒度・+5    ◎酸度・1.4     ◎酵母・小川酵母   ◎辛口
☆いつも私のブログを読んでいただき、ありがとうございます☆
読んでいただけましたら、各ランキングサイトにクリックお願い致します!
あなたのクリックでポイントが加算されます!ご協力よろしくお願い致します!
人気blogランキングへ ランクが下がり気味です(涙)クリックよろしくお願い致します!
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングベスト3の常連です!感謝・感謝です!
FC2 Blog Ranking 新規登録しました!トップ10入りです!こちらもポチっと!
にほんブログ村 酒ブログへ
☆皆様のご協力のおかげで、各ブログランキングの上位にランクインしております☆
今後ともよろしくお願い致します
by sake-yamaboshi | 2006-09-22 18:41 | 日本酒
<< 台風 新・“伝心”(凛)純米大吟醸 >>