人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
秋華賞
競馬のG1レース、“秋華賞”が今日15日、京都競馬場で行われ、
本田優騎手騎乗のカワカミプリンセスが、アサヒライジングを交わし優勝した。
3着にフサイチパンドラ。やりました!!3連単ゲットです(涙)。
元金がそもそも少ないんで・・・(汗)。しかしながら、幸先の良いスタートです!
昨日の夜から飲みに出かけてしまった私・・・・
帰宅は、すっかり夜が明けた6時半・・・・われながらよく飲んだ・・・
布団に入ろうとしている私に浴びせられる、妻の笑顔・・・・
しかし、瞳の奥に見え隠れする炎・・・・・(汗)
寛大な妻に感謝しながら、眠りに落ち、気が付いたら3時30分・・・
予想はすでにしてあったので、すかさずパソコンに投票の入力
そして、見事3連単的中!!妻の怨念か・・・当たった分は妻の財布に・・・
と、いうことで、予想をブログに書く事ができなかった・・・
来週は、いつも当たらない私の予想(先輩の柳田さんによく言われる・・)を
ちゃんと書き込もうかと・・・競馬って、素敵ですね・・・・。

☆いつも私のブログを読んでいただき、ありがとうございます☆
読んでいただけましたら、各ランキングサイトにクリックお願い致します!
あなたのクリックでポイントが加算されます!ご協力よろしくお願い致します!
人気blogランキングへ ランクが下がり気味です(涙)クリックよろしくお願い致します!
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングベスト3の常連です!感謝・感謝です!
FC2 Blog Ranking 新規登録しました!トップ10入りです!こちらもポチっと!
にほんブログ村 酒ブログへ
☆皆様のご協力のおかげで、各ブログランキングの上位にランクインしております☆
今後ともよろしくお願い致します
by sake-yamaboshi | 2006-10-15 16:53 | スポーツ
<< 試飲会 焼き芋 >>