人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
冷え込み・・・
いやぁ・・・・寒い・・・
夜中の仕事は体にこたえます・・・(涙)
時々、箱根の山道をトラックで走る事があるのですが、
もうすぐ、箱根も道が凍結する季節になっていく訳で・・・・
今日は、昨日の雨もやんで、朝から晴れていますが、
やっぱり寒い・・・

今から寒い寒いと言っていると、冬本番になって、どうするんだ・・・
って感じにもなりますが、寒いものは寒い・・・

今年の年末は、寒くなりそうですよね・・・

しかしながら、商売は熱くいきたいですね!!


☆いつも私のブログを読んでいただき、ありがとうございます☆
読んでいただけましたら、各ランキングサイトにクリックお願い致します!
あなたのクリックでポイントが加算されます!ご協力よろしくお願い致します!
人気blogランキングへ ランクが下がり気味です(涙)ワンポチお願い致します!
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの主席です!!
FC2 Blog Ranking 新規登録しました!トップ10入りです!こちらもポチっと!
にほんブログ村 酒ブログへ
☆皆様のご協力のおかげで、各ブログランキングの上位にランクインしております☆
今後ともよろしくお願い致します


にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
by sake-yamaboshi | 2006-11-24 08:22 | トラック
<< サンリオピューロランド 純米吟醸・八海山 >>